とら丸第四話 | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

皆さん、おはようございます。

連休初日ですね。


さて、しばらく報告をサボってしまっていたとら丸ですが…

前回の投稿の後に妹とも無事面会を済ませました。その様子はInstagramで見てみて下さい😏


最近のとら丸はあまあま増し増しな日々でございます。

定位置はベットの上🛏で

私が寝室にいれば寝室に居間にいれば居間に🐈…と同じ空間に来てコロンと横になっています。





ようやくおもちゃでも遊ぶようにもなりました。




夜は必ずくっつき虫で眠りたい様です💤😸

一緒にお布団の中に入ることもあります😁

ご飯の食べる量も安定し、相変わらず飛び散らかしながらちょぼちょぼ食べます😋

食べ方の特徴が実はもう一つ…

食べてる様子を見守ってほしいらしく👀近くに居ないとあまり食べ進みません笑

帰宅して、ご飯を出した後隣に居ないと食べないんです‼️この距離に居ないといけません。

※zoom無しの距離感ですよ!


さらに、ナデナデされながらの方がよく食べます。今までのお猫様たちにこんな要求をされる事はありませんでした。

食べてる最中にちょっかい出されるのは人間も含め嫌な行為だと、思うのですが…

とら丸の唯一、手が掛かるところです。

でも、信頼の証のようで嬉しくもあるところです💕


この投稿を作成中の今も左足にぴったりフィットしたしているとら丸。一家に1匹いかがですか?

絶賛里親様募集中です。

身体だけは大きいですが手のかからないダンディ男子ですよ。サイズに似合わぬちょぼちょぼ食べでナデナデされるとすぐに横になっちゃうところもご愛嬌😻お留守番時はお迎え欠かさずおかえりーと可愛く鳴きますよ〜

問い合わせだけでもOK🙆‍♀️

もちろんお見合いもOK🙆‍♀️

会ってみなけりゃ相性も分からないでしょうからまずは我が家はいらっしゃいませ〜

いつでもお待ちしています💁‍♀️😽💕



今日はとら丸の立派なお尻で終わります笑