ウエラ それは怖くないの? | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

怖がりさんのウエラ😊(常に逃げる一歩前…笑)


それでも、好奇心には勝てないウエラ😁

洗い物中のシンクの中に飛び上がり😳泡だらけの洗い物をしばし見学!

ゆっくりと見上げ、みいまと目があった途端なんでー😱とパニックになったり😮‍💨


とにかく☝️なんだろう?何やってるんだろう?と逃げる割にはついて歩く可愛いウエラなのです🤭


そこで今回とびきりの出来事をひ・と・つ☺️想像しながら読んでみて〜笑


先日、クローゼットを開け仁王立ちし、中の物を物色していると😤

なんとなく気配を感じる…🤔


どこだろう?とキョロキョロ!

なんと😳みいまの足の間で、同じ方向を向いて中を見ていた🤣🤣🤣


いやいや〜両足にくっつきそうですが?!

何ならそこ、みいまの足の間ですけど…😂


目さえ合わなければ大丈夫なのか?

恐怖の基準がわからないウエラです😁


こんな時、もちろん写真は撮れませんが😅真剣に股の間からみいまと同じところを見ているウエラが、可愛いやら可笑しいやらで😍

その日は1日、思い出し笑いをしておりました🤭


触ることができないとか、抱っこできないとか関係なく、天然炸裂のこのウエラ☝️とにかくかわいいのですよ😌


みいま家はずっとのお家ではないので、この可愛らしさ♥️早く赤い糸でつながっている家族に見てもらいたいなぁと思っています😊(みいま家だけなんてもったいなくて😋)


気になる方はカフェの方に連絡をしてみてね〜☺️


これ赤い糸かな?🤔

よし、捕まえるぞ✊


それは白い糸に見えるが……😅

頑張れ!ウエラ✌️