和菓子チビーズ日記② | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

皆さん、こんにちは。和菓子チビーズ保護者のやまです。


和菓子兄妹が我が家に来て1週間が経ちました。みたらしの潰れそうだった眼もすっかり治り、一安心です。


先ずは、和菓子チビーズ全員集合です。


丸々と太って元気いっぱいです。


和菓子チビーズは、みたらし と げっぺい が似て来てなかなか分かりにくいです。私は失礼して、股間で区別します。みたらしは♀で げっぺい は♂なんですよね。



目がはっきりした みたらし です。


そっくりな げっぺい です。


 

目がはっきりして、可愛いくなった もなか です。



乳飲み猫は、初めは心配だけど、可愛いですね。別れが辛くなりそうです。