かわいいよ チャコ♡ | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

すっかり明日花のいた、高いところに定住しているチャコ😁


ここ、意外と高い😅

ここを明日花は華麗にジャンプして、一発で上った😱

がっ😳チャコは?

ケージの上からこの細いところを必死に走り入る😂😂😂

少しだけ、運動神経的に残念なチャコです 笑

ここを通るとき、何度も何度も助走をつけていて毎度笑ってしまいます😁
チャコ本猫は至って真面目なのにね 笑笑

そしてこちらの方も😅
チーさん😻

チーさ〜ん😽私どうですか?

チーさ〜〜ん😿
という具合😓

上手く行きません😅

人間で言うと、も〜😤ゲームばかりしていて私の方を向いてくれない😠
と言うところでしょうか 笑

ぜひ、次のボラさんのところでは相思相愛の素敵な何かが見つかると良いね〜😊

なかなか手ごわいチャコ😁

みいまの片思いは実らなかったけど😩

でもかわいいは、心いくまで満喫させて頂きましたよ🥰

チョコブラウンのチャコ
肉球はサーモンピンク
目はゴールド
とてもオシャレな猫さんです❤️

みいまは初めて見る色の子でしたよ😊

仲良くなろうぞよ、チャコ〜😓

みいまは今日も諦めずに…頑張るぞ〜👊