吾郎くんとぼたんちゃん⑤ | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常



こんばんは!

吾郎くんぼたんちゃん預かりボラさくらです。




2匹はついに三回食が始まりました〜!





吾郎くんは自分の分が終わるとぼたんちゃんのお皿に突っ込んで行くので、横でしっかり見守っています。


ペロリ〜





ぼたんちゃんは食べるのゆっくりなのですが、ご飯に気付くと走ってきます。










食べたらすぐ寝ます!






吾郎くんは500グラム超え寸前です!

ぼたんちゃんはもう数日かな?



あっという間だったなぁ、と思いながら
写真を見返すとすごい成長しててびっくりしました!




まんまる耳が猫耳になってます〜





お鼻のホクロが1つから3つへ!




吾郎くんは写真を撮ろうとすると
手めがけて全力突撃マンなので
ナイスショットが少ないのですが

ぼたんちゃんはモデル気質なので
ポーズとって待っててくれるんですよ。 


どれをUPしようか本当に迷います。



ひょっこりぼたんちゃん


ではまた!