チャコ ん?聞こえた⊙.☉ | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

昨日の夜、さーなさんがあげた明日花の動画を見ていた時、何気に音を出していたら突然の明日花の鳴き声😊


チャコ、ものすごく反応しました😅

慌てて、天井近くの所を見に行っていましたし😁


その後もやや暫く探し回っていましたよ😌


わかるんですね〜携帯からの声でも😳😳😳


そんなチャコさん、今日はご飯を食べました✌️


今まで通りにおわ〜んと鳴いたり、ベッドの端で寝たりしています😊


ビクつき具合は以前よりは増してますが…笑


チー チーと追いかけ回すのも一緒😁

普段のチャコに戻りました👍


ベッドの上で寛ぐのも一緒ですが、ただ1つ……なかなか触らせてくれなくなりました😓

こんなかっこしてるから、触らせてくれるのかと手を伸ばすとあっという間に逃げちゃいます😅

でも、おトイレへは見てる前で行くのだ〜笑笑

唯一、チーと絡んでいる時は触れるから撫で撫でしてる〜😁
今がチャ~ンス😆

さて残すところあと少し、やっぱり立ちはだかるのはキャーリーにポトン問題😓

ふぅ〜、無傷で出来る方法を知りたい🤔

近づいてくる決戦の日に、少しだけドキドキ🥺

いや、本当はすご〜くドキドキ😭😭😭です😋

頑張れみいま😁

チャコその日は協力してね〜💞