ハーベストの丘!向日葵撮影♪ | ++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

大阪市生野区のスクラップブッキング教室とアルバムカフェです。小さな赤ちゃん・お子様連れで気軽に参加して頂けるアットホームな教室です。

こんにちは。


大阪市生野区で お子様連れで気軽に参加できる

スクラップブッキング教室 & アルバムカフェを、

開いています、たかはし ですはい♡おんぷ




今日も、大阪はめちゃめちゃ暑い1日でした…。

今年も、日焼けしまくりの36歳…日焼け

年々増えるシミ…さようなら

日焼け止めくらい塗らないとね・・・と、

今更ですが、ちょっと反省ですsei




さてさて!

話はかわって・・・。




もちろんですが、私…。

芸能人でも、有名人でもない、

ただの一般庶民ですてへ



一主婦のプライベートなんて、だれも興味はないと思われますが…さようなら



夏休みネタ、続きます。

y’s自己満です。




今日は、お友達に誘ってもらい、

急遽、ハーベストの丘へ遊びに行ってきました。




{8C060198-6492-41F8-A71C-70CF3FEFC590:01}

{26C0BA3F-5E5E-4B5F-8276-A23497F9D55B:01}



おめあては、この時期やっぱり向日葵でしょ~ひまわり

空が青ければ、もっとよかったな・・・。


実は今年は、ヒマワリの写真をあきらめていたんですが、

たまたま、昨日ハーベストの丘のHPをみていて、

子供無料っ!!!

向日葵まだあるッ!!!

行きたい~!!!


なんて思っていたところのお誘いっっ



以心伝心???もじもじきゃはっ

お誘い本当にありがとう!!!ハート




ががが!!!しか~~~しッ!!!




問題発生!!!




私、NIKONのD5100という

中級者向けの一眼レフを

使用しているのですが・・・

そして、カメラの基本教室参加の経験もあるのですが・・・

単焦点レンズ、F値ってどう変えるの?問題…。




なんせ、覚えが悪く・・・いまだによく分からないことも多いです…。

日々なんとな~~~く撮ってるので。

今日は、思った写真が全然!撮れませんでした。



残念すぎる・・・。



でも、子供たちは兄弟ともに同じ学校の同級生なので、

すごく楽しんでいたようです!

芝滑りも、ギリギリセーフで間に合いました。



もっとカメラの勉強をしないとな!!!と、

思った今日この頃。



Nikonカレッジとやらを発見!!

いこうかどうか悩み中です。



最初の2枚以外の

明るい写真は、お友達が撮ってくれた写真です。



{68BA84B1-47DF-4F02-A4D7-962E77457CD7:01}


{AB60F511-3FCE-4A60-8C26-56528DF62E74:01}

{343C34A8-9FE3-4F46-ABF0-366DB3E53DCF:01}


{A0DF4C35-67BB-40AE-AFD0-78CD5EB7327A:01}


キャノンkiss レンズは単焦点!ホンマ明るい~~~!!!


いい感じハート



私も単焦点で撮ったのにな・・・ほんま勉強不足だわ・・・さようなら




でもでも、カメラ好きママのフォトサークルは

作りますよッ!!!

プロアマ問わずです!!!



詳細は、またまたブログやFBでご案内しますね。




================================

Instagramfollow Me1

気軽にフォローしてくださいね♪


何気ない日常スクラップブッキングやハンドメイドの作品、 日々のこと。
フォトサークル、スタジオのお仕事記録などアップしています。
https://instagram.com/k_kayo_o/




《ホームクラスのご予約、キット依頼・その他お問い合わせ》


     ぱそこん。…パソコンからは→コチラ

     スマホ…スマホからは→コチラ

     スマホ…ケータイからは→コチラ