夏のレジャーはやっぱり楽しい♪ | ++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

大阪市生野区のスクラップブッキング教室とアルバムカフェです。小さな赤ちゃん・お子様連れで気軽に参加して頂けるアットホームな教室です。

こんにちは。


大阪市生野区で お子様連れで気軽に参加できる

スクラップブッキング教室 & アルバムカフェを、

開いています、たかはし ですはい♡おんぷ





いきなりですが…。

夏休み…長すぎ…?





我が家の息子達…。

毎日、しょ~~~もないッ!

どぅ~~~~でもイイッ!!

事で、兄弟喧嘩です…ムカッ





言った・・・言わない・・・

たたいた・・・蹴った・・・つねった・・・

せこい・・・どっちが先とかね・・・





どこにでもある、普通のことだろうけど、

イライラの絶えない日々を

送っています…ムカッ


ガマンガマン…zzz





まだまだ夏休みは続きますね…。




ほんまゾッとする…終わった




世間のお母さんッ!! 

残りの夏休みも頑張りましょうッ!!!



…ね…さようなら





さてさて、

とはいっても夏には楽しいこともいっぱい!!


みなさん、海に山にプールに、キャンプ!!

夏のレジャーを楽しんでいますか??





我が家は、先週の日帰りシバマサに続き、今日は

兵庫県の朝来の黒川渓谷に行ってきました。





いつも、川と言えばぴかっ!

比較的近距離の、河内長野にある光滝に毎年

行ってるんですが、

今年の夏は、初めて行く所!




黒川渓谷の、魚ヶ滝は4~5mほどでしょうか??

めちゃ小さな滝があります。

この滝…滑ることができ、

まさに天然のウォータースライダーなんです!!!

手前には、天然のジャンプ台もあります!!!



お魚いっぱいの川にジャーンプ!!!

めちゃめちゃ楽しそうでした!!



シュノーケリングも、バッチリできるようになり

ひたすら生き物観察いいかも


オオサンショウウオもいるといわれている

川だけあって、ほんときれいでした。






海は海で、楽しいですが、川は涼しくてべたべたしなくて、

ごぼっと飲んじゃっても苦しくない(笑)





でも…1才半になる娘は、ちょっとお水が苦手のよう。


慣れるまで、なかなか時間がかかりましたが、

上流に行くと浅瀬なので、最終はなんとか

楽しんでた模様…?






遊んだあとは、ぐっすりお昼寝。






チビこい、足が可愛すぎたので、思わずパシャリカメラ






USJのハリーポッターに行きたい”!

と、言う子供たちの意見は

置いといて…(笑)

↑だって…めちゃお金かかる…。

杖に、マントに、バタービール…

これだけでもやばすぎる…終わった






次はどこへ行こうかな…???



イライラするとはいえ、

息子達との時間を楽しんでる母でしたてへアハハ



================================

Instagramfollow Me1

気軽にフォローしてくださいね♪


何気ない日常スクラップブッキングやハンドメイドの作品、 日々のこと。
フォトサークル、スタジオのお仕事記録などアップしています。
https://instagram.com/k_kayo_o/




《ホームクラスのご予約、キット依頼・その他お問い合わせ》


     ぱそこん。…パソコンからは→コチラ

     スマホ…スマホからは→コチラ

     スマホ…ケータイからは→コチラ