初めての・・・ | 猫田の住処

猫田の住処

nekota no sumika

家族が増えました


雪が降って大人は面倒だな~っという気持ちが先に出てしまうと思うのですが

子供たちはそうでもないようです(^^♪



初めての丸いアレを作ってみました!





なんだろうね~♪


興味津々ですな!( *´艸`)










チョコは少し野良を経験してるので知っていると思います・・・寒い冬に拾われたので・°・(ノД`)・°・
(姉夫婦に拾われてなかったら今頃どうなってたか・・・)
チョコはもうあんな思いをしなくていいからね!・°・(ノД`)・°・

コムタンは4月生まれなので知らないよね~
これは自然にお外に積もるものなの!すっごくつめたいんだよ!











でしょ!?

眼球飛び出ちゃいそうでしょ!?












興味無くすの早くない?。(´д`lll)











そっち!?。(´д`lll)

確かにお腹いっぱいにならないけど・・・

ハッ!

たしかに野良時代に一番大事なのは食糧調達!
チョコごめんね!
一番大切なことだね・°・(ノД`)・°・

チョコは厳しい野良時代を生き抜いたんだものね・・・(だんだん悲しくなってきた・・・)









いろんなことを吹っ飛ばしてくれたね(笑)

ペコ太も気になるよね!

コムと同じぬくぬく育ちの4月組!



マイペースに登場








そうなのよ~

なんだかチョコがすごくお姉さんに見える( ´艸`)


ほほえましい( ´艸`)









ほほえましいー(親ばか)












知らないから仕方ないけど

失礼だよ(´□`。)










みんなのために頑張って作ったのに・・・

素手で・・・冷たかったのに・・・必死に・・・頑張ったのに・・・・・・・( p_q)







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ぎりぎり手が届く距離(笑)


今はこれが精一杯ヽ(゚◇゚ )ノ