ただいま戻りました! | 猫田の住処

猫田の住処

nekota no sumika

家族が増えました



一日遅れましたが、帰りました!

少しお休みしてましたが、今日から出来るだけほぼ毎日頑張りますね(^^♪


雪が降るかも・・・と思い急いで帰ってビックリ。
帰った次の日に初めて積もりました|д゚)
帰ってきて正解でした(;´・ω・)

チョコとコムタンのトイレとお水が大変なことになるところでした。

心配してた二人ですが見たらケロッとしておりました( ゚Д゚)

自動餌やり器は二台あるのでご飯は大丈夫!
お水は500mlペットボトル2本。
1本は空になってました。あと1本あるのでこれもクリア!

トイレはやはり一杯になってました(-_-;)
こればかりは仕方ない・・・

二泊三日ぐらいなら大丈夫だね~
実家まで片道3時間以上かかるので(義実家に寄ったらプラス1時間)
できることなら二泊三日ぐらでは連れて帰りたくない・・・チョコとコムタンの負担にもなるしね(+_+)

やっぱりこういう時は一人より二人ですね!
コムタンがチョコと居てくれるから、私たちは安心して実家に帰れました~
二人が仲良くてよかったです(^_-)-☆
猫団子になってくれるので二人ともぬくぬくです
(一応暖房は入れていきましたが、停電したら暖房が切れてしまいますし)

でも、年末の帰省は1週間以上なので、二人を連れて帰ります( *´艸`)
一緒に帰れるのは楽しいですし、こればかりは仕方ない。
やっぱり一緒に居れるのが一番安心できますしね☆
少しずつ帰省の準備もしないと・・・(^▽^;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さてさて

昨日から私が住んでいる関西でも10センチ以上雪が積もったところもチラホラ・・・

実家に帰ってスタッドレスタイヤに急いで穿き替えて貰ったので、少し安心しましたが
雪には注意したいもの。

これから毎日天気予報はチェックですね!




今日はコムタンが天気予報をチェックしてくれました!!

ありがとー!






どうだろ?

降りますか??










寒いよね。

やっぱり雪?






ドキドキ・・・











雨でちたか☆


毎日お願いね(^^♪




明日は20日なのでイオンに買い出しに行ってきます(笑)
雨なので、雪も溶けてくれるでしょう。
凍ったりしませんように・・・


20日~30日~5パーセント オッフ~ ♪