片づけれない | 猫田の住処

猫田の住処

nekota no sumika

家族が増えました



最近、ペコ太のためリビングに布団をひいて寝てます
布団はいったん寝室に片づけるのですが(湿気がすごいので)
この日はお昼過ぎまで出しておりました。


そんなときのお話です(*´з`)






寒くなってきたので動作が遅い = 片づけれない

こんなダメダメな猫田です

早く片付けないと足の踏み場もない・・・


しかし、こんなものを見つけてしまいました



拡大




まさか・・・寝てる?










片づけれないじゃん( ´艸`)




しかし、器用に入ってます(笑)
すっぽりモフモフっとしておりますね

まあペコ太がいるので、平和な時間はすぐ終わるんですが(*´з`)

コムタン、ドンマイ☆




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


★お知らせです★


実は、月曜から2泊3日ぐらいだと思うんですが
実家に帰ろうかと思います(^◇^)

のでその間チョコとコムタンはお家でお留守番しててもらおうかと思います!がんば!

なので、2~3日更新が出来ないと思います(>_<)
来て頂いてる方には申し訳ないのですが、また時間があるときに遊びに来てくださいね☆

では行ってきます!