ねこだって歯は大事! | 猫田の住処

猫田の住処

nekota no sumika

家族が増えました



そういえば、この子達の歯のケアは・・・?
っと思い




噛んで歯垢を取るみたいなものらしい。
600円。なかなかなお値段(´・ω・`)










中身の説明に入ろうとしたら2人とも凄い勢いで来る(>_<)


とりあえず退こうか?





中身は



見ためは、普通のカリカリ。
おやつに近いのかな??カリカリより味が濃そうです

ペットショップに3種類のお味があって迷いましたが

今回は、グリルフィッシュ味


(普通にフィッシュ味でいいのでは・・・?)




これ欲しい?



よほど良い匂いなんでしょう、2人とも野生の目をしておりました( *´艸`)

まぁケアが出来てるかは怪しいですが、おやつとして2人が喜んでくれたらいいかな(*^-^*)




ダイエットは継続中ですのであげ過ぎはダメですが"(-""-)"