先日、貨幣博物館へ行ってきました。
 


新紙幣のデザインを間近で見れて良かったなお札

 

その帰り、ランチで立ち寄ったお店がこちら↓

Picoti Picota 日本橋高島屋 卵料理 カフェ

Picoti Picota


日本橋高島屋にあるお店です。

店名の後に「オムレツ&クレープ」ってついてるから、その2つがウリなんかな?

シンプルで明るい雰囲気のお店ですねキラキラ


Picoti Picota 日本橋高島屋 洋食

注文したのは「ポークソテーのブーケレタス包み」

コリアンソースをつけて食べるメニューです。

卵料理がウリなのに、結局頼んだのは洋食セットてへぺろ
 

今月のおすすめだったので、こちらを選びました。

(おひつごはん食べたかったし♪)


ソースが辛いかな?と心配でしたが、旨辛でちょうどいい気づき

ただ、レタスでお肉を包む食べ方ができず・・・

最後まで別々に食べてました笑い泣き

(箸じゃなくて手で巻くもの?でも汚いかなと思ってアセアセ


余談ですが、百貨店でも通し営業してないお店が結構あるんですね。
 

お出かけ時のランチは遅くなりがちなので、通し営業は助かるおねがい

ドリンクの種類が豊富で、カフェ利用にも良いお店だと思いますコーヒー

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。