もうすぐプロ野球が開幕しますね野球

今年のホークスはどうなるかな?と思ってた矢先・・・
 

「和田毅投手、ホーム開幕戦を回避へ」とのニュースがアセアセ
 


楽しみにしてたので残念えーん

でも、宮崎キャンプを見に行った時から、なんとなく本調子じゃない気がしてたので仕方ないですね。

(たぶん昨シーズンの疲れが残ってたうえに、あの騒動が重なったからショボーン

幸いにも、今年は先発の人数がそろってるし、他の投手に頑張ってもらいたいです。

そして、和田投手は無理せず、ここぞという時に復活してほしいなキラキラ

2024年シーズンも変わらず応援し続けたいと思いますラブラブ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。