最近読んだ本を紹介します。
 

こちらの小説です↓
 

凪良ゆう 星を編む 汝、星のごとく 続編
 

『星を編む』
 

著者は、凪良ゆうさん。

本屋大賞に選ばれた『汝、星のごとく』続編です。

前作を読んで心をつかまれたので、今回も楽しみでしたニコニコ

 


続編というより、前作で分からなかった過去が明らかになり、未来へつながるストーリーですね。
 

登場人物それぞれの感情が丁寧に描かれている点は、前作と同じ。
 

誰もが内に秘めた想いを抱えながら、精いっぱい生きているんだと感じました。

長い人生、いろいろあるけれど、自分なりの答えを見つけて着地できたらいいな照れ
 

深みがあって、希望を見出せる作品だと思いますキラキラ

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。