久しぶりに、小説を読んでみました。

こちらの作品です↓

汝、星のごとく 凪良ゆう

『汝、星のごとく』

著者は、凪良ゆうさん。

『流浪の月』が有名で、映画化もされましたよね。



凪良さんの作品を読むのは、今回が初めて。

ですが、もう一瞬で心をつかまれました!

ひとつひとつの描写が、すごく丁寧なんです。

(舞台が瀬戸内の島っていうのもいいな♪)

惹かれ合うのに、すれ違ってしまう・・・

まっすぐ愛することの難しさに共感し、何度も泣いてしまいました。

愛の形は、人それぞれなんですね。

読み終えた後、切なさが残るけど、この作品に出会えて良かったですキラキラ
 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。