ケンタッキーを持ち帰りしました。
 

こちらです↓
 

ケンタッキー チキン テイクアウト
 

チキンポットパイ・40%OFFパック
 

オリジナルチキン3ピース&クリスピー2ピースの組み合わせ。
 

期間限定ですが、890円だとかなりお得ですね気づき
 

このフレーズ、前にも書いたような・・・
 

と思ったら、昨年11月にも同じ内容のパックを食べてました↓

 


前より100円お得になってるんかな?

今回は冬の定番・ポットパイも一緒に購入。

2種類あって、新登場のデミグラスにしました。

(開封してそのまま撮ったから、具材が見えてないけどタラー


最初、パイ生地が固くて取れへんな〜?と苦戦してた私キョロキョロ

デミグラスシチューの容器をフォークでつついてたことに、途中で気づきました笑

シチューをカップに入れて、パイで包んでるんですね。

(前にも食べたはずやのに、すっかり忘れてた爆  笑


何はともあれ、サクサクの生地に濃厚なシチューがGOODグッ

それに、ポテトとコールスローも安定の美味しさ♪

あっという間に、揚げ物祭りが終了しました。

(ジャンクフードは早食いしがちアセアセ

また間隔を空けて開催したいと思いますラブラブ

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。