ケンタッキーを持ち帰りしました。

こちらです↓
 

ケンタッキー オリジナルチキン テイクアウト
 

ファン感謝祭パックA

オリジナルチキン3ピース&クリスピー2ピースの組み合わせ。
 

期間限定ですが、990円だとかなりお得ですね気づき
 

それに、コールスローS・ポテトL・エッグタルトも追加しました。
 

あ、念のために伝えておくと2人分です。
 

(いくらチートデイと言えども、こんなには食べ切れん爆  笑
 


ケンタッキー、久々に食べたけど安定の美味しさ♪

特に、サクサク&濃厚な甘さのエッグタルトが気に入りましたニコニコ
 

定番デザートとしてあってほしいけど、期間限定のようですね。

(ケンタッキーってデザートの印象あまり無いもんなタラー


まだ少し先ですが、クリスマス前にチキンを食べることができて満足キラキラ
 

他に、ポットパイやチキンフィレバーガーも気になるな〜。

ちょっと間隔を空けて、また揚げ物祭り開催したいと思いますラブラブ

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。