池袋のブックカフェ・梟書茶房(ふくろうしょさぼう)へ。

初めて行ったのは、昨年の12月でした↓

 


居心地が良かったのでリピートコーヒー

今回は空いていて、待ち時間なしで入店できました。

(年明け早々だから?もしくは前回より早かったからかな)


前回と同じく、テーブルの下には本が3冊・・・

と思ったら、なぜか2冊しか置かれてなかったタラー

読んだのは、オノ・ヨーコさんの『グレープフルーツ・ジュース』
 

写真と文章から、想像力がふくらむアート本ですねニコニコ
 



池袋 ブックカフェ 梟書茶房 ドトールコーヒー

コーヒー&スイーツセットを注文。

2024年スタート記念のモカコーヒー「イルガチェフェ」
 

紅と白2種類あり、ベリー風味の「紅モカ」にしました。
 

(いちごのロールケーキと統一したかったから笑

甘く濃厚な味で、コーヒーというより紅茶のような感じ。

苦味が少ないので、あっという間に飲んじゃったな〜てへぺろ
 

ちなみに、「白モカ」はマスカット風味で爽やかと書いてありました。

紅と白、飲み比べて違いを楽しむのも良さそうですね。
 

また本とコーヒーを楽しみに行きたいと思いますラブラブ

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。