出前館で、餃子の王将のメニューを注文しました。
 

届いたのがこちら↓
 

出前館 デリバリー 餃子の王将
 

ニラレバ炒め・鶏の唐揚・餃子・ライスのセット。
 

さらに、カニ玉を追加で注文しました。


「この組み合わせ、前にも頼んだような?」

そう思い、過去の記事を探したら、去年同じメニューを食べてますね↓

 


私の中で、王将と言えば、この組み合わせが定番なんかも爆  笑

(炒飯も好きやけど♡)


ただ、今回はカニ玉のタレを「塩」にしてみました。

蒸し暑い中でも、あっさり風味で食べやすい♪

本当は、甘酢ダレを選ぼうとしてたんですけどね。

めずらしく夫に却下されたので断念笑い泣き

せっかく関東に来たんやから、一回くらい食べてみてもいいのにな〜!

(うどん同様、口に合わん可能性もあるけどてへぺろ


何はともあれ、久しぶりに中華を満喫できて良かったラブラブ

ガッツリ食べたい時に、また利用しようと思います。

 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。