出前館で、餃子の王将のメニューを注文しました。

届いたのがこちらです↓

餃子の王将 出前館 デリバリー 中華
 

ニラレバ炒め・鶏の唐揚げ・餃子・ライスのセット。
 

追加で、カニ玉も注文しました。

レバーを食べる機会が少ないので、食べたかったんですよ〜おねがい

(鉄分を補給できるし)
 

ちなみに、写真は二人分です。

中華だと、あれこれ頼みたくなりますが、ちょうど良いくらいの量でした。

あ、でも、ライスはもう少し食べたかったな笑

おかずが美味しいと、ご飯が進みますよね♪


特に、美味しかったのが、カニ玉気づき

関東では、「甘酢ダレ」が主流だと聞いてたんですが・・・

甘酢・塩・京風の3種類から、選べるようになってました。

慣れ親しんだ「京風ダレ」を用意してくれてるのがありがたいラブラブ


さすが、王将は関西発祥やもんな〜!

でも、せっかく関東に来たので、今度は甘酢ダレも試してみたいですね。

メニューが豊富だし、また中華が食べたくなったら頼もうと思いますルンルン

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。