出前館で、「味の民芸」のメニューを注文しました。
 

こちらです↓
 

出前館 味の民芸 うどん
 

黒豚けんちんうどん
 

根菜たっぷり♪

たぶん、クリスマスにうどんって少数派ですよねアセアセ

体調を崩して食欲がなかったので、こちらを選びました。

(次の日にチキン食べたけど爆  笑


前回頼んだ時は、手延べうどんを酷評(?)してた私↓

 

 

ですが、独特な「つるつる食感」が、食欲のなかった今回はピッタリでした。

(ふにゃふにゃって書いてたけど、つるつるのほうが聞こえがいいから訂正笑

温まるし、やっぱり体に優しい食事はいいな〜照れ

まだ寒い日が続きそうなので、きちんと栄養・休養をとろうと思いますキラキラ

 

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。