出前館で、「味の民芸」のメニューを注文しました。

届いたのがこちら↓

味の民芸 出前館 手延べうどん

彩り野菜の冷やし坦々うどん

野菜がたっぷり入ってそうなので、こちらを選びました。


ただ、生野菜と温野菜が別々のケースに入ってて驚いたな〜!

(彩り重視で、どんな野菜が入ってるかチェックしてなかったてへぺろ

サラダだけだと体を冷やしがちなので、温野菜いいですよね気づき


実際に食べてみると、麺はかなり柔らかめ。

「手延べうどん」というものを初めて食べたんですが・・・

ちょっと独特な食感でした。


(ふにゃふにゃって言うと、まずく聞こえるかな?アセアセ

個人的には、讃岐うどんみたいな麺のほうが好みかも笑い泣き

まあピリ辛味で、夏の疲れを吹き飛ばせたので良しとしておきます♡


今回注文した「味の民芸」は、関東が中心のお店だそうです。


和食ファミレスなので、「さと」みたいな感じかな?


ただ、よく調べたら、味の民芸は兵庫にもありますね!

(広いから、出身地でも知らないエリアがたくさんある爆  笑

和食好きなので、また他のメニューも注文してみようと思いますルンルン

 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。