寒いけど、定期的に食べたくなるのがアイス♪

というわけで、こちらを買いました↓

井村屋 やわもちアイス ストロベリー&チーズ
 

やわもちアイス フルーツ ストロベリー&チーズ
 

やわもちは、アイスの中で一番大好きな商品♡

新しいのを見つけたら、すぐに買ってしまいます。

もちもち食感が、たまらないんですよね〜ラブ


ちなみに、こちらのフルーツシリーズは、昨年も食べてました↓

 


白桃美味しかったから、また食べたいな〜。


話を戻しまして・・・

今回のストロベリーは開けてみると、こんな感じでした↓

井村屋 やわもちアイス ストロベリー&チーズ

紅い果肉がゴロっとぽってり苺


いちごは見てるだけで、気持ちが華やぎますね^^


肝心のお味はと言うと、甘酸っぱい〜♡

いちごソースを、チーズアイスに絡めながらいただきました。

「チーズだから濃厚?」と思いきや、意外と後味さわやか。

口当たりが軽く、くどくないですねニコニコ

(反対にチーズ感を楽しみたい方には、物足りないかも)

もちろん、おもちのもっちり感も健在でしたよ〜♪


おそらく期間限定だと思いますが、いちごアイス好きな方におすすめです。

見かけたら、ぜひ食べてみてくださいラブラブ
 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。