少しずつ気温が上がり、アイスが恋しくなる季節ですよね♡

よく食べるアイスの新シリーズを見かけたので、買ってみました。


和アイスなのに洋風?な、こちら↓
 

井村屋 やわもちアイス

やわもちアイス フルーツ 白桃&バニラ

小豆でおなじみ、井村屋の商品です。

やわもちシリーズが大好きな私。


もっちりした食感がクセになるんですよね〜照れ


「フルーツやと、どんな感じかな〜?」

ワクワクしながら、開封してみると・・・


井村屋 やわもちアイス

小豆が入ってないびっくり

ちょっとパニックになりました(笑)

けど、よく考えたら、当たり前ですよねアセアセ

おもちと白桃で、さっぱり味わうアイスなんですから。


実際に食べてみると、安定のもちもち感♪


あま〜い白桃の果肉とソースが、バニラアイスによく合います。

おもちが入ってるけど、いつもより「洋」な感じがしました。


さわやかな後味で、暑い夏にピッタリだと思いますキラキラ


限定商品のようですが、見かけたら、ぜひ食べてみてくださいラブラブ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。