何故、今コロナ… | ももねこのブログ

ももねこのブログ

ブログの説明を入力します。


滅多に出かけないインドアな私


お誘い受ける理由にお土産、貰ってばかりは心苦しいってのがあるのです


今回も意気揚々とお土産物色


東武ワールドスクウェアの名入りのお菓子は絶対だなっと思っていたがあまり種類がなかった…


それでもお土産を買うことに意義があるのでさっさと決めた


家にも同じ物を買ったので開けてみたら…


個別包装にはお菓子の名前しか印刷されてなかったというオチガーン



それでも買ってしまったのだから不本意ながら会社に持っていくと


職場で4人もコロナ陽性で休みガーン


木曜日までは休みガーン


仕事はギリギリで流れている感じだし


私の仕事もどうなるんだろう?


そんな状況で呑気にお土産なんて出せないので


お土産はロッカーに仕舞ったままにした


賞味期限長いし来週だっていいや〜



しかし、陽性者会社でかなり増えてるらしい


会社でなのか世の中でなのか不明だけど


土曜日のお出掛け


暑いし開けた屋外だしマスクしなかったのよね


職場ではこれ以上陽性が増えて休む人が増えると大変なことになると緊張感がMAX


私もマスクしていたほうが良かったのかもしれないと不安になってます



そして思う


何故、珍しくお土産持っていけたタイミングなんだろう?


胴上げしてる爆笑