お出掛け♪ | ももねこのブログ

ももねこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は山散歩に引き続き


妹達とお出掛けしてきました


まずは東京駅へ

そこから空港へ
エジプト
ベルサイユ宮殿
裏庭も広い
サグラダファミリア
工事してます
タージ・マハル
アンコールワット
万里の長城
日本に戻って清水寺
他にも今はなきツインタワー爆笑
コロッセオでは何か撮影中爆笑
と言うことで…

東武ワールドスクウェアへ行ってきました

小一時間で世界一周旅行爆笑
イロイロ混じってるのがまた面白く

楽しんできました

騙せるほどではない写真ですが

少しでも『えっ!?』となったら嬉しいです


会社のストレスも少し解消してきました

今週もガンバロー!