忘れた頃に… | ももねこのブログ

ももねこのブログ

ブログの説明を入力します。


なんと!


盗まれた母の車のナンバープレート


戻ってきましたびっくり


私は出勤していて居なかったのですが


長野県の警察から電話があり


長野県の警察官(私服警察だったそうです)が


家まで届けてくれたそうです


長野県で犯人が捕まったということかな?と思ったけど


母は警戒心MAXだったらしい


電話でも、そんなのいらないって言ったみたい


私は犯人が見つかったことにホッとしてるし


まさかナンバープレートが戻ってくるとは…!



忘れた頃に…でしたニコニコ



先日の山散歩


出掛ける準備で出したらミミ反応




目が合っちゃたのかね〜爆笑