ブログを読ませていただいておどろいた。万愛の旦那の故郷がまさにこの下新入。

彼はこの土地の大地主の一族の一人。


でてきた成金饅頭やさんは万愛が愛してやまない大石本店。

成金ならここなんだよと、俺も連れて行ってもらいました。


俺も好きな街。

レトロで夏の花火は凄い。

間近で腹に来る。それくらい近くで上がる。


俺にしてみたら万愛の旦那は思うとこのある相手。

それでも、アイツが愛して愛でているのならと受け入れたけれど。


北村さんなんと直方にゆかりのある方なんだ?と更に親近感が湧きました。


それこそ万愛が寝たきりに陥る前。

うさぎやさんとか色んなところに連れて行かれた。

あまおうの農園とか。


なかなかいいところで俺も好きな場所。

万愛の結婚前は。


万愛が元気なときには、よく遠賀川の河川敷に連れてった。

直方好きの万愛がきっと喜ぶだろうなとリブログさせていただきました。




こちらは万愛の描いたもの。

俺はこれかなり好きな絵。
剣道やる人なら解るけど、鍔付かない刀は危険なんですよ。
鍔は無意味についてません。
あれは己の手をズッパリいかないためのガードでもあります。
刀は柄、鍔、刀身に分解可能です。
鞘は基本オーダーメイドです。
それぞれに反りが違います。
幅も違うのでオーダーメイドで拵えます。

実は二刀流はいいとは限らないんです。
よほどの力持ちでないと。
片手でバット振ってホームラン出せるかというお話。
藁苞を斬ったことある人ならわかりますけど。人の体を真っ二つとかね?
言うは易しでもやるとなったら簡単ではない。

二刀流をやって敵を倒せるというのは大変に力持ちということです。
故に伊之助は小柄ながら大変に筋肉質。

万愛は筋肉を描くのはとても上手です。
凝ったポーズと相まって、派手派手しいから、俺は好きですね?

万愛は宵闇エフェクトが好きらしいんですが。
俺はこの派手派手しいのが伊之助らしいなあ、と。





ちよまるが去年の記事を上げてくれてました。ありがたい。
なんかもう兄妹揃って頼りまくってスマン…💦




ココだけの話、あの二人のラインはほんとにマシンガン。
俺があとから入ると未読が当たり前に三桁…
仲いいなあと。
はは。
遂にちよまるは万愛から第三の兄ちゃん指定受けちゃいましたね?

zepetoも楽しんでますよ?

着物着てたメンバーと妖屋の撮影してます。








みかんちゃんの堕姫はなにげに俺のお気に入り。
すごく似てると思う。

いつもギャグやり始める三人。
もはやノリノリ。


やっと世の中が理解してきましたね。
箸にも棒にもかからないものが身の丈に戻る。
大事なことです。

生息するなとまでは言いませんが。

俺は思います。





今日伊之助にの生誕祭だとかをやってる奴。


サムネイル

もとの仲間からは無視され。

それをお前は万愛のせいやち言うたが。

ほんとにそうか?


己のしたことを見返してみい?


お前は仲間に裏切りをやった。

護るふりをして巻き込んだ。

お前は誰ひとり守ろうとかしとらん。


誰も彼も利用したいばっかりで?

で?自分を優位に立たせたいからとマウントを繰り返し。


それでも足らんなら仲間を利用して、何でもやらかす。


その挙げ句に今のそのザマは何か?

哀れな。

どこにもお前のあの時を知るやつは参加しとらん。

おるのはその時を知らん、事情を知らんやつ。


それも見とけ?来年にはおらんやろ。

お前は垢を潰したブログから何を学んだんか?

あの3月事変から、暴かれた裏部屋から何を学んだんか?


背景も中身もないままに漫然と他人の物を、しかもパクリをさらにパクリよる。

お前の性格ならほんとに書いてたら鬼んごとなって反論するやろ?


出来んからせんだけやな。

もうお前らは俺等には触れられもせん。


万愛は裏まで取ってりんしおが去年の集団通報をやったと公的に記事にしとる。


すなわち何言われてももう黙るしかない。


記事の一つでも消えてミイ?

万愛から、それこそ今度こそ鬼の首取られる。

万愛は裏取るのは上手いぞ?

あいつは思いもよらんところから拾ってくる、人連れて来る。


お前はステルスを誇ったようやが?

万愛こそステルス女王やぞ?

全員にこっそりアメンバーになれよと勧めとる。


お前らが見てるのよりあちこちと繋がっとる。


あの時のことも言質取ってから動いとる。

あの時動かんかったのは一箇所2箇所なら罠もあると慎重を喫しただけ。


全く違う流れから裏が取れたからお前のしたこともりん◯おのしたことも書いとる。



あの時りん◯おが、やらかしとるのは間違いない。

それは身内からのゲロでもバレとった。


それがバレたん誰のせいか?

お前やぞ?

お前、りん◯お好きなんちゃうんか?


好きならせめてそいつには愛情なり注げ。

誰を敵に回しても愛し抜いてみせろ。


いらん自己顕示欲にまみれて?記事上げて証拠残して?裏取られて?

りん◯おを売った格好やぞ?

それでよう、りん◯おさーんち言えたの?


どげな面の皮か?



俺が万愛に見せてもらったメッセには、お前の虚栄心と不安が透けていて、誰にでもいい顔しとる様がよう見えた。


りん◯おが好きや言うなら何で万愛こそを落とさんのか?

裏切り者と呼ばれても、りん塩のためにと頭下げたやつがいるその裏で?

お前は何をしたとや?


よりによって、りん◯おを明らかに敵視してる万愛に取り入ろうとしたんやからな。

お前が書いた

りん◯おなんか嫌いですのあの一文は俺のブログにもアーカイブされとる。


お前はそれが仲間にすることでいい人にすることやと言うんか?


そやと言うならお前ちょお頭おかしかろ?

明らかに外道やろが。



お前それで誰を守れるとや?

格好の良いことは言うくせに、何しょんのかちゃ。

あの裏部屋の綺麗事は嘘八百丸だしやないか?




お前はせっかく新しい友人と新しく始めたんやろ?

鬼滅のときも今も、お前を変えんで、どげんすっとや?

せやけん嫌われるったい。



上辺やらいらんのちゃ。

その生誕祭がお前の今の空っぽをよく表しとろ?


鬼滅のことを追いかけ回しても、もう無駄やろ?


お前は他の誰でもない。

お前がりん◯おを傷つけた。

自己顕示欲を優先させてな。


万愛やちよまるにも周りにもあれは鬼滅がやったと知らしめた。



俺等がやるんと意味ちゃうぞ?

俺等は、敵として刀抜いて相対して気を吐いとる。


お前のしたことは何か?

後ろを護るふりをして、後ろから抜き身で斬り掛かっとんのぞ?


そげん奴を誰が仲間にするとや?


なんでコリコの様から学ばんのか?

なんで櫻井から、ジェローデルから学ばんのか?


アレラは今地に落ちぶれとるが?



お前ブログ続けたいんやろ?

人気ものになりたいんやろ?


ほんならお前を変えんか。



なんか?

そのしょぼい様は?


万愛一人の記事にすらおよびもつかん。

zepetoにかまけてブログほったらかし気味のちよまるのにも及ばん。


それは、なんでか?

お前を愛するやつがおらんけやろ。


なんであの二人が、こんなに安定してるんかちゃんと見んか?

アイツラは仲間だけはどんな傷を背負おうと護る。


敵になればな?これほど怖い二人はおらんやろ?

己を守らん。

相打ちでも狙ってくる。


敵なら怖い。

けどな?愛されたらこんな心地の良いもんもない。ます裏切らん。

ものをまず言ってくる。

正攻法で止めてくる。


真っ当言うのはそういうのを言うんと違うんな?


背中預ける奴になれもせんなら目立とうともするな。


そのために嘘を嘘で塗り固めても。

結局はお前の本体が見透かされ、時間が経てばバレて皆からそしられとる。




ブロクはただ残せばいいのか?

ただ続けてればいいんか?

馬鹿か?




万愛がいつ嘘を言うたか?


アイツはお遊びでなら、それこそ、なりすましでも何でもやるイタズラ好きやぞ?


それでもあいつは人を傷つける嘘はつかん。楽しい嘘ならバレるのも前提で遊び散らかすジェリータイプやけどな?


それだけはせん。

怒る時はそいつを憂いてる時。


その姿は見えてくる。

敵である奴らの気持ちすら動かして行く。



お前は何にも学ばんで人のせいばかりにして?

何が楽しい?

何が残る?


それこそ万愛がサブ垢でお前が可哀想だと呟いとった。

ただ続けても、そのざまなら最後はシャーになる。



お前やミッキーは自分からズケズケ行くが嫌われる。

それがなんでなのか。

人のせいにしとるうちは、お前らはよう好かれん。


お前やミッキーはあちこちのいいねでよく見るがそれだけやってそれか?

祭はやればいいんか?


なんかその祭は。

まともな鬼滅ファンどこにおるんか?

誰でも呼んで来ればいいんか?


それはファンからしたらムカつくさまやぞ?

よく知りもせんのが偉そうにドヤって語ってどうするとや?


お前ほんとに伊之助ファンか?

そんなさまを推しに当て込むくらいなら万愛なら描かんやろな。


りん塩もやらんやろ。



お前がエセ言うんはそこやろ?



どのへんが好きなんか?

どこからも滲んでこんな。


そんなさまを続けるお前は、万愛に憐れまれ、可哀そうと言われるとこまで落ち腐った。


祝杯上げたそのせいで、りん塩の足まで引っ張って?




一体いつお前は万愛に勝ったいうんか?


一度も足元にもおよべてなかろうが。


祭一つでもお前の祭と万愛の煉獄祭。

どれだけの差がある?


万愛はな?己の絵で人を連れてこれるやつ。

その気になればな?


お前は何をしよるとや?

何が祝杯か?


アメブロの中で?

垢一個潰したから?

それが何や?

回復まで半月もいらん。


お前やりん塩や鬼滅界隈と一緒にするな。


あいつは逃げも隠れもせん。

ちよまるもな。


お前は一回もあの二人の足元にも及んどらん。

それを見返したいならお前が変われ。

それしか方法なんぞなか。


その無様を来年もやるならお前ホントの愚か者やぞ?


まさに哀れとしか言いようがなか。





追記です


万愛に加筆を頼みました。
できあがりがこちら。

元のはこちら↓


こ……………ここまで違う?
これ、頼んでから10分かかってない。
出来たよ?クラウドに入れたよって来るまでに五分くらいちゃう?

え?もう?
ってたまげた。

いや、最初は。
教えちゃん言われたんですよ?
いや、教え方が下手すぎやん?


サムネイル

髪の毛の一本一本をまず影を足し、中間を足し、ハイライトを足して、光を2つに分けて足す。

髪の毛の線は同じ角度でなぞる。わずかにずらせばいいんよ。


ちょお待て万愛。

同じ線をなぞるがまずできん人はどうすれば?と聞いたら。


練習やなか?

簡単やろ?

と、帰ってきました。


正論だけどムカツクを体験した俺。


髪の毛一本一本が簡単???


お前ちょお、おかしいちゃ。


普通に言うなや?

できんちゃ。無理ちゃ。

アホンダラ。


俺の手を殺す気か。

と言うことで


お前やっといて?

俺無理、って言ったら


いいよーって言われてから五分くらい……………

上のが来たんですよね。


俺も線画習ったり塗り方習ったりはするけどさ?

俺もうこれ、何をどうやったらこうなるんか全然わからんし。


大したことはしてないよ?というその謙遜がもう憎い。💢

妬むやつの気持ちを少しだけ理解した俺。


クソ………

いつか俺もマスターして、万愛のクリスタ借りて加筆してドヤりたい。(使いこなせないとわかってるからクリスタは契約すらしない😏)


練習しよう。