本日、4月22日は鬼滅の刃 嘴平伊之助の誕生日です。

多忙につき、過去作にてお祝い!


ZEPETOで鬼滅の刃イラスト&コスプレクラブのマスターやってんのに伊之助アバターの方がいないからと活動呼びかけるの忘れたわ🤪


メンバーさんが蜜璃ちゃん出しててくれてて助かったー!

お祝い動画出しました

画像劣化なんとかならんかな

https://z3p.me/YKCjLH



 



伊之助生誕祭2023 お祝いイラスト


遊郭編の伊之助があまりに綺麗で描きたいと思いました

伊之助は吾峠呼世晴画集さまから参考にしています。

背景、帯はアイビス素材です。



ちよ 恥をしのんで過去イラスト

イラストの変遷を感じてやってください😆


2020年

7巻表紙を模写してましたね。


2021年 伊之助生誕祭

伊之助のお母さんの琴葉さんが生きていたらの妄想イラスト

琴葉さん

キュートな方でしたね

そして伊之助を守るために強くなった人でした



2022年 伊之助生誕祭


そして2023年版誕生日イラストです。

成長できてます?


こちらはデフォ


伊之助おめでとー!




花ちゃん(あずるさん)と兎羽(万愛)の昨年の記事もおいとく!

あの二人忙しいからさ



❤️🐗大塚あずるさん🐗❤️

お楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか

あずるさんのパーソナルデータです。


伊之助の誕生日石はカイヤナイトだそうで、

このカラー!

伊之助の髪の先の色ですね。

すごっ!

それとともに私がおお!と思ったのは誕生花です。


「追憶」は母である琴葉さんに対して、

「変化」は炭治郎や善逸、柱達に出会ってどんどん人間らしく感情豊かに変化した伊之助に対してピッタリ合うなと思いました


その他、誕生日色や誕生日酒などあずるさんのパーソナルデータをお楽しみください✨✨🍸


また今回はあずるさんが鬼滅小説も書いてくださっていますよ!

是非あずるさんの記事でご覧ください🍀


大塚あずるさんのブログです

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12799531667.html





❤️🐗大塚万愛さん🐗❤️

万愛の伊之助です!!

今まで煉獄さん、炭治郎、善逸、義勇さんとあったシリーズに伊之助が新たに加わりました!!

どうぞ!


ぎゃあああああああ!

伊之助めちゃくちゃかっけー❣️❣️❣️

この体幹、かなり難しい!

こういうところですよ!本当にすごい!

背景の遊廓、帯の舞う様子に闇夜の月明かりに浮かぶ姿…何もかもが上手い!


またこちらも素晴らしいです

こちらは燃える遊廓でさらに勢いがついてますね

熱風まで感じられる作品



そして、万愛といえば!

鬼滅株式会社です!

今すぐ入社したひ


番外編はお花見宴会🌸




こんな楽しい宴会なら、花より断然余興だね❤️
万愛の鬼滅株式会社、これからも大いに期待しましょう‼️


🐗❤️🐗❤️🐗❤️🐗❤️🐗❤️



伊之助誕生日をお祝い

てんやの天ぷら(テイクアウト)


なかなかいいぞ

美味しかったー、


我が家にあるグッズ晒します

吾峠先生をこよなく愛してます

ので、コミックス系ばっかりです

右 完結記念のうちわ

左 便箋


しおり(伊之助がいるしおりの部分)


ポスター

この伊之助大好き。


前 伊之助オンリーのミニクリアファイル

後 最終決戦クリアファイル 右に伊之助


左 ローソンクリアファイル

右 推し義勇さんもいるジャンプショップクリアファイル


鬼滅の宴 特典クリアファイル 


くらずしクリアファイル


猫がぐちゃぐちゃにしてまった、ローソン紙袋。


などなど。

まだ保管箱に入り切らんほどありますが、この辺で

伊之助、お誕生日おめでとう🐗💖💖💖


鬼滅キャラを散々穢しておいて

ガチ鬼滅ファンから総スカンくらっておきながら鬼滅ファンを未だ名乗り、鬼滅人気を利用して目立ちたいだけの馬鹿女が

性懲りも無く伊之助生誕祭をやっているようだが


どんな厚顔だよ


自分のしたことを反省した人なら

普通は二度と穢した作品である鬼滅には触れないものだ


恥を知らないやつ


過去は消えない

消せない


見てみろ

やつの周りはやつの過去を知らない新参者ばかりだ

やつを知ってるまともな人はやつから離れる


やつは周りを利用して自分だけが目立とうとするヤツだからな

櫻○の祭りすら自分の恨み返しに利用した


自分が目立つためにりんしおに近づき

りんしおのお気に入りになろうとし

なれなかったから害悪ファンとして

目を引きたがった

しかし、りんしおが孤立したら

りん塩の懐にすかさず入りこみ

りんしおを利用して

鬼滅界隈のNo.2をねらったやつ


くだらねえ


りんしおにはカリスマがあったが

やつにその能力は全くない


やつを知っても残っているのは同じ類の人間だけだ


目立てるからと当時鬼滅に来ただけの女


ま、ガチ勢はあんなやつの祭りにはでんよ