本日はZEPPETの方でマレウス撮影会です。

素材動画を取らせてもらってます。



そしてなんかまた万愛が夜中にギャースかLINEしてきてました。
刀剣乱舞で梅原さんの声の槍を手に入れたとか?
夜中2時半にビゴビゴビゴビゴ。

💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
そして、万愛は少し前にハマってた漫画を読み返してお耽美病発病してますね。

あいつもなんだかんだでジュネ世代…………。
元の絵柄は睫バッサバサですからね。
落書き漫画はお耽美化しそうですね。
最近の絵柄に寄せようなんてしてましたが。
あれでガッチガチの少女漫画かきですもんね。

さてどんなのができるのやら








voxtailという和装ダンスユニットを万愛がはじめました。

ええ、思い立ったらアイツはすぐやる。
ある意味成功する人ならではなんでしょうね?あれって。

何をすべきかさっさとやってる。
で、人に頼らないで勝手にやって巻き込むのな。
これ、実は成功する人の特徴ですよ?

誰にも強制はしない、けど面白そうなんですよね。
で?アイツの中で唯一の例外は俺。

俺だけはついてくるもんと決めつけてるし。
まーね。
行くんだけどね……………。
テンポはええわ。

俺の方はブログは放置気味なのは創作が楽しいからです。
元気ですのでご安心あれ。
ちょっと色々ありましたが。

うん、俺の中では。
それが決断ならそれでいい。
まず心を癒せ。

それだけですね?
あんなふうに疑心暗鬼になってしまったのは悪い人だったのではなく、何もかもを抱えすぎたから。

人ってのはテンパるとろくなことがないんだなと。
うん。
そういう意味では悪人ではなかった人は他にもいました。
それだけ追い詰められていたんだな不安であったんだろうと。
思います。

あのあとどうなったのか俺等は、もう関わっていないので。
追いかけてまではないのですが。
彼女が今、穏やかであることを俺は祈ります。

そして、今回の場合はもっと複雑だった。
心が折れたんだろうな。
俺から見ても無理をしてた。

あれは続けさせるべきなのか。
あまりにも追い詰められていくようなら止めようかとすら考えていました。

大丈夫なのか?と。もっと早くに問うべきだったのかもしれません。
大人だし、好きでやってる訳だからと。
敢えて口を出しませんでした。
干渉されるのも嫌かもしれないと気を使ったつもりが。

生真面目すぎるんだよ。
義務でもないものを義務にして一人背負うのは真面目だからだよ。

そんな頑張る必要なかったろ?
俺等も気の使い方を間違えたんだろな。

俺等はあの人が戻ることは受け入れたよ?
けど君にまで仲直りしろなんて言うつもりはなかったし。
むしろ俺等がどちらともを傷つけないように気を使うべきと思ってた。

俺は思うよ?何であんなに追い詰められるほど頑張った?

休むと決めたことを止めなかったのは、俺から見ても、限界だったよお前は。

うん。そう言ってやるべきだったのかもな。
そういう意味では俺等は、優しくないのかもだ。
ガキみたいな呉越同舟ができないもんな。

頑張れないと思って一度捨てる。
それはもうそれでいいと思う。
きっとこれも見ないだろう。

俺は。
その決断をよくやったと褒めるよ。
貴女が。
穏やかで幸せであることを祈るよ。

元気で。
ここではない何処かで見かけても。きっと俺は貴女を友人として微笑ましく見守るだろう。
幸せであることを今は願う。

またいつか何処かですれ違ったら。
その時は笑って挨拶できるといいな。


てゆか、小説も忙しいが。
日記としてはやりたいところ。

voxtailメインメンバー↓
ちよさんと氷翡翠さんのBLドラマも既に始まってるらしい🤣🤣🤣🤣🤣

みかんさんとのコラボも、そして他のメンバーもコラボから増やせたらと考えていて。

万愛はどうやら男キャラでなりきり遊びをしたい様子。

ぶっちゃけて言いますけど。万愛は普段男言葉なんです。

女じゃない。
「〜だろ?」「お前な?」「〜しろよ?」とかね?
子供達もママなのにパパ的な感じですもんね…。
俺と会話してても声だけ聞いてるとガチで男兄弟の会話です😥

ちなみに下のが万愛のなりきり用アバターらしいんですが。これね?
アイツが俺の小説のキャラクター、渉ってやつを作ったやつで。
なのでそっちでも使うようです。




俺と万愛のアバター↓
万愛は本人に似てますよ。
俺はどうなんだろな。ま、アバターはアバターだな。


モリモリすぎるつけまつげで別人のように目を盛り付けてる万愛↓
こん時は太眉ですね。この前は細眉でしたよ
お前眉毛どこやった!?って驚いたもんな。

万愛ってめっちゃメイクで変わるやつ。
ガチでお前誰?レベルまでメイクで顔変えられる人。
それにしてもツケマがエグい…。
誰おま……😥
俺の知るハニワはどこへ…


で万愛の息子がめでたく俺等一族の平均身長185センチに到達したとかで?祝をやるとか?
まあ、家の一族の血を引いたなら野郎は皆そこは超えてきますもんね。



さて、こちらはvoxtailのサブキャラ達。
他にもいます。
こちらも実は髪色を変えたら俺の小説の登場人物。


こちらもそうですね。


こちらは俺のサブキャラ。
これも顔なんかを変えて小説キャラ用スロットにもなるのかな。


動画ユニットは面白いので、今後もやると思います。
万愛はティックトックも始めたようですね?





フォローよろしくお願いいたします。
フォローしてね







❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
文責 大塚 あずる

◆リブログなどをされる場合は事前にお知らせください。
◆本文について
©大塚あずる /大塚ブロス 
本文内文章の無断引用及び無断転載をお断りいたします。
◆イラストについては
©大塚万愛 /大塚ブロス 禁無断転載
です。
◆記事内に引用されている説明画像は他のサイトよりお借りしているものも含まれます。
引用される場合は元サイトからお願いします。


石ノ森 手塚治虫 ベルばら 池田理代子 竹宮恵子 リミの半分は漫画でできている ちはやふる ワンピース サッカー 野球 ワールドカップ サムライジャパン イラスト 漫画 少女漫画 双子座 煉獄杏寿郎 冨岡義勇 ウタ ado うっせえわ YOASOBI 米津玄師 MMD ツイステMMD デジタルアート 炎上 トレパク検証 無断転載禁止 トレパク

石ノ森 手塚治虫 ベルばら 池田理代子 竹宮恵子 リミの半分は漫画でできている ちはやふる ワンピース サッカー 野球 ワールドカップ サムライジャパン イラスト 漫画 少女漫画 双子座 煉獄杏寿郎 冨岡義勇 ウタ ado うっせえわ YOASOBI 米津玄師 MMD ツイステMMD デジタルアート 炎上 トレパク検証 無断転載禁止 トレパク