不死川実弥生誕祭PersonalData








柱の中で。
最も怖いと言われている人物。
傷だらけの顔、そして白髪。
鬼とみまごうスカーフェイス。
そして態度も乱暴で一見はとっつき悪い。

でも実は彼は目上の者には敬語であり。
敬愛する産屋敷には忠誠を誓っているなど、常識的な一面があります。
一見ぞんざいな言葉も、目上の者には出しません。
非常に常識と規範意識は強い。




弟の玄弥に見せていた冷たい言葉や態度は。
最後に残った弟を亡くしたくないという思いから。



稀血の持ち主。




さて、まずは星座から。



あっていると思います。
彼は一見はぞんざいですが。

誰よりも他人を守りたい人。


だから己の傷を厭わない。

鬼殺隊はある意味。

そういうものの集まりです。

自分よりも他人の痛みを思うもの。


だから己の命すらその為に投げ出す。

そして己がどう思われようとも。

己の信じる正義を貫くもの。


不退転。

鬼殺隊に最も似合う言葉です。









誕生色

誕生酒




石岡さんのカクテルの中でも有名なカクテルですね?
とても強いですよ?
希釈しない焼酎くらいかな?


バースデーキルトは意外にも可愛いですね?



さて皆様人気の性格新聞。




いかがでしたか?
俺的には実弥は好きな人物。
兄的立場に共感しがちな俺としては、妓夫太郎と実弥、煉󠄁獄杏寿郎はかなり共感性が高いです。

煉󠄁獄さんは模範的な優等生の兄。
実弥はちょっとグレてる兄。
妓夫太郎は守る兄。
妓夫太郎は妹なので守らねば!というのが強く。
残り二人は弟なので見守りつつ、が強くありますね?

弟を亡くしたシーンでは俺は正直、他人事と思えず。
不覚にも感情が乱れました。

俺にとっては大事な妹に当たるやつのほぼ血の気のない顔をICUで見たときのあのショック。
俺はもう一生アイツには言ってやると心に決めてます。
ほんとガチであれをどう表していいのか未だにわからない。
あの感情の推移だけは本当に未だになんという言葉が適当なのかわかりません。

家族を亡くすというのは大変に辛いこと。
実弥はその壮絶な出来事をきっと一生抱えて生きたのでしょうね?

父親は屑で。
優しかった母親が鬼になり。
兄弟を食い殺す。

もし母親が鬼になる悲劇が起きなければ。
実弥は恐らくは父親を反面教師とした頼れる優しい兄であったのではないかと思います。

母親を助け。
家族を養う、そんな兄として生きるはずだった実弥は鬼を滅する人としてカルマを背負いました。

生まれ変わった先でも警官。
もとより規範意識は高く。
乱暴な見た目とは裏腹に。
真面目な人物である。

そう思います。


さて、では次はルークですね?
またお会いしましょう。


✣‥ーーーーーーーー‥✣運動会記事こちらに移動しますね?


いやーすみません。

実は今結構ヨッパです。

万愛のうちでディーラーからもらった車も見積もりを肴に

万愛の旦那と飲みつつ。

そして、家族みんなで画面見ながら。


運動会参加しました。



実は結構事前に練習しましたよ?(^^)


お陰でテントの上にも。

ケードロみたいなワールドで昼間も遊んでみたり。



個人的には謎の鹿が受けました。
写真保存をし忘れました…………。

ジェスチャーやポーズをやると姪や甥が爆笑するので調子に乗ってやりすぎました。

いや、失礼しました。
ちょっと風呂に入ってよいが覚めたらガチ俺調子に乗りすぎた?と反省

いや、童心に帰れました。

皆様ありがとうございます。
楽しかったです。
練習したかいがあって、万愛にドヤれたのがサイコーでしたニヒヒ

しかしなんで俺まで車屋に連行されてるのかさっぱりわかりません。

そして夫婦喧嘩を延々見せられるハメに。
見てくれと居住性重視の旦那と。
車中泊と安さ優先の貨物狙いしたがる万愛の果てしなくしょーもないバトル………………ええ加減にせえよ?お前ら!!!!でしたね?
ホント不毛な。


ゲームは甥が万愛にめっちゃダメ出ししてましたね?
あーー違う!とか。
ザマア!でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ

ちよさん、ありがとうございました😊

俺は某大学で心理学などを少々やりました。

カウンセラーというほどの偉そうなものにはなれませんが。

愚痴聞き屋にはなれるのかな?と思いましたので。愚痴聞き屋。始めてみました。


 




フォローよろしくお願いいたします。
フォローしてね







❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
文責 大塚 あずる

◆リブログなどをされる場合は事前にお知らせください。
◆本文について
©大塚あずる /大塚ブロス 
本文内文章の無断引用及び無断転載をお断りいたします。
◆イラストについては
©大塚万愛 /大塚ブロス 禁無断転載
です。
◆記事内に引用されている説明画像は他のサイトよりお借りしているものも含まれます。
引用される場合は元サイトからお願いします。


石ノ森 手塚治虫 ベルばら 池田理代子 竹宮恵子 リミの半分は漫画でできている ちはやふる ワンピース サッカー 野球 ワールドカップ サムライジャパン イラスト 漫画 少女漫画 双子座 煉獄杏寿郎 冨岡義勇 ウタ ado うっせえわ YOASOBI 米津玄師 MMD ツイステMMD デジタルアート 炎上 トレパク検証 無断転載禁止 トレパク

石ノ森 手塚治虫 ベルばら 池田理代子 竹宮恵子 リミの半分は漫画でできている ちはやふる ワンピース サッカー 野球 ワールドカップ サムライジャパン イラスト 漫画 少女漫画 双子座 煉獄杏寿郎 冨岡義勇 ウタ ado うっせえわ YOASOBI 米津玄師 MMD ツイステMMD デジタルアート 炎上 トレパク検証 無断転載禁止 トレパク