あれ?アメーバからお知らせが来て、どうもアフィが成果を上げたとのお知らせが。

確定報酬が入りました、と。


どの商品かは見てないのでわからないのですが。

見ていただけてそこから買っていただけたようなお知らせでした。


ありがとうございます。

楽天ポイントは、俺は普段はユニセフ基金に募金しているんです。

カードのポイントとかも寄付に使っています。

結構貯まるんですよね。俺の場合出先ではほぼ電子マネーかカード。

電子マネーはカードからチャージなので、気がつくと結構な金額になってます。

はっと気がついたらポイントが30000超えて失効寸前とかも🤣


そういう時は寄付に回します。


だから今回のポイントも使わせてもらいますね?


ポイントで寄付は各団体していますからオススメですよ?


良いですよね。

懐的にも痛みません。


万愛は動物愛護系の団体によくカードのポイントとかを寄付しています。

あと、アイツは災害系の寄付をよくするやつです。


俺達なんて微々たるものですが。

塵積だなあ、と。(^^)


楽天だのTポイントだのマイレージだのはもともと無かったものだから寄付しやすい。

災害時もポイント寄付はぜひ役立ててほしいですね。

モロッコやリビアの件にも寄付できそうならそれもいいなと思います。




面白そうな性格診断を見つけました。



まずは俺から。


















なんとなく俺的にはしっくりと来ました。
広範囲に付き合いたいとかはないし。
まあ、うん。
当たってるかな?

そして。
ここからが爆笑でした。
やらせてみたんですよ?
万愛にも。



こちらは万愛にやらせてみた結果です。


 読んでて。

確かに!!と何度も大笑いしました。







俺は論理型、アイツは道理型。
確かに、有事の反応がまるで違う。
俺は個人的に友人の皆様の結果を知りたいですね?














当たりすぎてて笑い転げました。
そうなんですよね、アイツは誰かを従わせたい、はまるでない。

正しいかどうか。
とか、
誰かが悲しんでいないか?
そこだけ。

ある意味。一本気。
敵に回したらかなりやばいタイプ。

損得はほぼ抜き。


味方につけると心強かろうとは思います。
よほど怒らない限り仲間を見捨てない。
逆に万愛から見捨てられてるって相当な状態。
ほぼ怒らない人ですからねアイツって。

かなり呑気。




と、ある記事を読んで。

女性なのに男性のフリ?
俺から見たら、女性だとはっきりわかるのだが。

ぶっちゃけ痛くないのか?
自分でやってて、恥ずかしくないのか?
まあ、他人のことなので口を出すのは如何かと思うので何も言わないが。
相当に寒い。
見ていて痛々しい。


かなり、周りからドン引きされてるのではないだろうか?
俺の相棒など朝から爆笑しまくっていた。
「痛いやつおるぅぅーー厨二病おるぅう」
と。
例のギャハハ笑いで。

ナリキリとはなりきれてない時、激痛案件になると思う。

大丈夫か?
あの人。
どんどん過疎ってる気もするのは俺の気のせいか?





フォローよろしくお願いいたします。
フォローしてね







❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
文責 大塚 あずる

◆リブログなどをされる場合は事前にお知らせください。
◆本文について
©大塚あずる /大塚ブロス 
本文内文章の無断引用及び無断転載をお断りいたします。
◆イラストについては
©大塚万愛 /大塚ブロス 禁無断転載
です。
◆記事内に引用されている説明画像は他のサイトよりお借りしているものも含まれます。
引用される場合は元サイトからお願いします。


石ノ森 手塚治虫 ベルばら 池田理代子 竹宮恵子 リミの半分は漫画でできている ちはやふる ワンピース サッカー 野球 ワールドカップ サムライジャパン イラスト 漫画 少女漫画 双子座 煉獄杏寿郎 冨岡義勇 ウタ ado うっせえわ YOASOBI 米津玄師 MMD ツイステMMD デジタルアート 炎上 トレパク検証 無断転載禁止 トレパク

石ノ森 手塚治虫 ベルばら 池田理代子 竹宮恵子 リミの半分は漫画でできている ちはやふる ワンピース サッカー 野球 ワールドカップ サムライジャパン イラスト 漫画 少女漫画 双子座 煉獄杏寿郎 冨岡義勇 ウタ ado うっせえわ YOASOBI 米津玄師 MMD ツイステMMD デジタルアート 炎上 トレパク検証 無断転載禁止 トレパク