たまのぜいたく | ネコスキーのブログ

ネコスキーのブログ

2012年12月、満50歳の神様からの誕生日プレゼントは「乳がん」
術前化学療法、右乳房全摘手術、ノルバ→タモ5年処方ながら通算3年11カ月を経て2017年10月23日で勝手に終了、現在無治療のサバイバーです

ネコ大好きネコスキー♪です

今日は、お天気はいいけれど、寒いわー!(*´д`*)

乾燥もすごいし、インフルが流行り始めたのも当然ですね

先日、誕生日おめでとうハガキが届きました

近所のおすし屋さんから( ´艸`)

このハガキがあると1割引になるんですよ(☆▽☆ )


171216_190604.jpg


すっごくおっきなホタテ貝とか


171216_184041.jpg


とろけるマグロとか

夏の母の誕生日には具合が悪くて無理だった分も

お腹いっぱい、おまかせでの握り、ぜいたくしてきました

母もかなりしっかり食べられたし

久しぶりに家族全員集まって、母は孫(ネコスキーの甥)にも会えて、よかったなぁ

残念ながら、こうした時間があとどれだけあるかわからない

当たり前だけど永遠に続いてはくれないんだから

たまのぜいたく、お許しくださーいm(_ _)m

って、誰に謝ってるのかは謎(笑)