雨の合間にモーニングツー | 猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

夫の人と猫2匹で暮らしてます。
2019 年2月に初ハーレー購入♡
慣れない大型バイクで四苦八苦(-。-;
少しずつ出来る事をやりながらバイクライフ楽しんでます☆

こんばんは 猫ライダーです爆笑


お盆休み中は、ずーっとあめあめあめ予報もやもや

ホントは会社の先輩Wさんとレブル君と

ツーリング予定だったけど中止バツレッド


仕方ないのでブレイクとスリムの掃除キラキラ

ふと天気予報見たら晴れマーク出たニコニコ

『明日、モーニングツー行く?』と彬氏。

せっかくだからダメ元でレブル君に連絡スマホ

そしたら釣れた(`・ω・´)ハイ!


で、次の日。

レブル君が近所を走っていたWさんを捕獲音譜


お久しぶり〜

Wさんは会社で会ったけど、レブル君はGWぶり。


レブル君、みんなから『バイク掃除しなよ』

『カルキ仕様になってる』と散々言われる爆笑

長野から久々に帰ってきたのに(笑)

レブル君を弄ったので出発しますかあしあと


スター道の駅こうさきから道の駅いたこへワープスター


相変わらず、用心深いWさんは遠くに駐車凝視

こんなに離れて停めてる凝視

『4台で撮れないじゃん!』


オススメのオニギリセットを強制的にすすめるニコニコ


駄菓子菓子!


卵焼きが変わってた!

ふんわりトロトロの卵焼きじゃなくなってた

固めの冷えた卵焼きに驚き

あぁ…あの焼きたてフワフワ

卵焼きはもう食べれないのか泣


卵焼き事情で凹んでもお腹いっぱいニコニコ

Wさんにバイクを移動してもらい4台でカメラハッ


食後のコーヒーを飲みながらコーヒー

レブル君?Wさん?が

『近くにパワースポットがあるらしい』

と言うので行ってみることにあしあと

道の駅いたこから10分位の所にありますキラキラ



相変わらず用心深いWさんは離れて駐車凝視

『4台で撮れないじゃん!』(デジャブ?)

って文句言ったら停め直してくれた。


スリムさんと鳥居⛩️

猫さんと鳥居⛩️ご利益ありますようにお願い

写真を撮っていたら、次々と人が来るので退散。

有名な場所なのかな?


で、暑くなってきたので高速使ってワープスター


大栄PAでソフトクリームタイムソフトクリーム

大栄で流れ解散となりましたパー

午前中だけのツーリングだったけど

みんなに会えて楽しかったニコニコ


猫家は近所まで帰ってきて、せっかくだからと

天然カキ氷を食べて帰りましたよだれウマっ!

ここまでお付き合いありがとうございました爆笑

あしあとおしまいあしあと


ラブラブいつも応援ありがとうございますラブラブ

ラブラブポチッと応援クリックしてもらえると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんの応援で注目記事1位取れました!

ありがとうございましたm(_ _)m感謝♡