ぐるっと茨城ツーリング | 猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

夫の人と猫2匹で暮らしてます。
2019 年2月に初ハーレー購入♡
慣れない大型バイクで四苦八苦(-。-;
少しずつ出来る事をやりながらバイクライフ楽しんでます☆

こんばんは 猫ライダーです爆笑


またまたGWに戻ります。しかも2022年ニコニコ

どんだけ猫さんネタが滞ってるんだい?(笑)

では、行くぞーい(`・ω・´)ハイ!


まずは茨城の北海道で小休止おにぎり


一般道で【道の駅もてぎ】までのルートが

好きで天気が良いと来てしまうあしあと

ここではイチゴのジェラートを頂くニコニコ


お昼ごはんは蕎麦を食べに行こうと思ったけど

時間が速いので寄り道して舟納豆へ。

間違いのないスタンダードな納豆を買う飛び出すハート

ええ…猫さん冒険しないタイプなんで凝視


時間が来たので蕎麦食べにこちらへ。そば工房


なんか中途半端だけど…

26周年おめでとうございます!

相変わらず、そばも天ぷらも美味しい


26周年祝いで頂いた【そばプリン】

思いの外美味しかったニコニコ←失礼だなっ!

通常メニューに検討お願いしますお願い


時間がまだ早いから笠間で寄り道あしあと

ネットで調べたら【猫まみれ展】を発見ひらめき電球


相変わらずスマホばっかり見てるな凝視


笠間日動美術館、初めて来たけど

大きい庭に綺麗な建物でいい所でしたよキラキラ


おっ!猫まみれ展から抜け出してきた?


歩いて行くと綺麗な庭に竹林。

水の流れもあり涼しげ


カフェもありますよジュース

思いの外、猫まみれ展猫まみれ

じゃなかったのでカフェに移動あしあと

この日は暑くて…保冷剤を入れてたものの

買った納豆の事が気になり、急に帰ることにダッシュ


さすがGW!

いつもは空いてる道が車が沢山驚き

あまり行かない笠間で新しい発見が出来て

良い一日でしたにっこり

ここまでお付き合いありがとうございます爆笑

あしあとおしまいあしあと


ラブラブいつも応援ありがとうございますラブラブ

ラブラブポチッと応援クリックしてもらえると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村