ランチツーリングで帰りにトラブル | 猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

夫の人と猫2匹で暮らしてます。
2019 年2月に初ハーレー購入♡
慣れない大型バイクで四苦八苦(-。-;
少しずつ出来る事をやりながらバイクライフ楽しんでます☆

こんばんは 猫ライダーです爆笑


お盆休み後半、連日のように

【防災速報で熱中症警戒アラート】ピリピリ

出まくってるというのに、彬氏が走ろうと叫び


『暑くて外に出たくなーい!』

『暑いから家でゴロゴロしてたーい!』

暫し、行きたくないとゴネてた猫さん。


駄菓子菓子!

彬は明後日には関西に帰らなきゃだから

ランチツーリング付き合いましたよ(`・ω・´)ハイ!


なんで撮ったのかわからない写真

多分、暑さでやられてたんだなぁ驚き


『毎回、高速つまらん!』と、

猫さんからクレーム入ったので下道を走るあしあと


北海道熱が冷めないので

北海道ぽい道を発見し思わず停車しカメラハッ

茨城って北海道ぽい所が多いかも〜


彬、クソ暑いのに元気だなっ!(笑)


で、到達したのはこちら。

御食事処 日野治

お刺身が食べたかったのですニコニコ
北海道で海の幸を食べてなかったからね〜


何気なく駐車場の脇道を歩いていたら

写真でよく見る鳥居を発見ハッ

何となく動画を撮ってみました。


何故か不機嫌顔の彬氏。笑えよ!


帰りは暑くてたまらないので高速でワープスター

暑くてもスイーツは忘れないよだれ


順調に走っていたのにETCに捕まった。

えー!何で?凝視


車ならETCカードをサッと出せるけど

バイクだとそうはいかない無気力

工具取り出してサイドカバー外さねば泣

突然、タオル出してETCを拭き掃除(笑)


行きはすんなりとETCを通過したのに

帰りは通過できずもやもや

よく見たらETCのランプが点いてない

電気系統の故障?ETC単体の故障?

はぁ…また故障かぁネガティブ


もう暑くて帰りたい…けど、

『ディーラーに行こう!』と彬に言われて

暑さで不貞腐れながらディーラーへ魂が抜ける

何故か天井の写真が撮れてた(笑)

結果、不具合は見つからず。

念のため色々と点検してくれたらしいニコニコ

ありがとうございます


家に帰り、シャワー浴びてサッパリしてら

フルーツピークスで桃パフェニコニコウマッ!

アイスを食べた後でも桃が甘い♡


ランチ食べて帰るだけのツーリングが

トラブルでディーラーに行くという

お盆休み最後のツーリングでした凝視

彬は沢山走れて満足だったでしょう(笑)


ここまでお付き合いありがとうございます爆笑

あしあとおしまいあしあと


ラブラブいつも応援ありがとうございますラブラブ

ラブラブポチッと応援クリックしてもらえると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村