中年アミーゴツーからの3週連続の★① | 猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

夫の人と猫2匹で暮らしてます。
2019 年2月に初ハーレー購入♡
慣れない大型バイクで四苦八苦(-。-;
少しずつ出来る事をやりながらバイクライフ楽しんでます☆

こんばんは 猫ライダーです爆笑

中年アミーゴ with 猫ライダーでツーリングに
行ってきました(`・ω・´)ハイ!

まずは集合場所の友部SAへDASH!


あーさん、張り切って一番先に来てた(笑)

で、ブレイクのコブラタイヤを見てお決まりの
『いや〜どうも』

『ほっしーいも』を買ってきてお茶タイムコーヒー

11:00近くになったから出発の支度をして
バイクに乗ってスタンバイしていたら…

(´⊙ω⊙`)
ファっ?




あーさん急にウエス出して拭き出したアルヨ!
なんでー?(爆笑)
笑い泣き
一心不乱に拭いていたので、
ブログのネタにするためにそーっと見守る目
気づかれないように準備完了の気配を消しました( ̄∀ ̄)

ミガミガ終わったから今度は本当に出発だ!
那珂インター降りて、こんな道を走って…
到着足あと

前回、お休みで入れなかったお蕎麦屋さんに…
キター(゚∀゚)
こちらです☆登喜和家

あーさんは天ぷら蕎麦割り箸
猫家は鴨つけ蕎麦
ネギがこれでもかっ!ってくらい入ってた割り箸

お蕎麦美味しいかったー音譜
つけけんちん蕎麦が食べたかったけど…
涼しくなったらまた食べに来よう!
ここまでお付き合いありがとうございます爆笑

クローバーポチッと応援クリックしてもらえると嬉しいですクローバー
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村