リアタイヤ交換(ブレイクアウト) | 猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

夫の人と猫2匹で暮らしてます。
2019 年2月に初ハーレー購入♡
慣れない大型バイクで四苦八苦(-。-;
少しずつ出来る事をやりながらバイクライフ楽しんでます☆

こんばんは 猫ライダーです爆笑

若干、夏バテ気味で疲れてたのか寝過ぎたー!
で、近くでお昼ご飯を食べてからディーラーに
プチっとツーリングDASH!

あっという間にグランテラス筑西に到着あしあと

夫の人は下館ラーメンに鶏皮トッピング。
鶏皮ウマッ!ラーメンも好きな味。
夫の人曰く、鶏皮をトッピングするのがツウらしい。
知らんけど(笑)

猫さんは天ざる蕎麦。

この日は暑くてラーメンて気分じゃなかったけど
次回は下館ラーメン食べよう割り箸

アイスラテを飲んで暫し、まったり。ふぃ〜

まだディーラーに行く時間には早いので
かき氷食べに向かいましたDASH!

駄菓子菓子!!


コロナの影響なのか?
日曜日なのにお休みでござった汗ザンネン( ´△`)


仕方ないので早いけどディーラーへ。

ブレイクのリアタイヤの交換です(`・ω・´)ハイ!
爬虫類嫌いなクセにコブラマークのタイヤヘビ
今回はこのタイヤにしました下矢印

早めに来たのに作業に入ってくれました音譜
ありがとうございまーす(*^▽^*)

で、作業時間が2時間くらい掛かるそうなので
つくばイオンをプラプラ…
こんなのが入り口に設置されてたΣ੧(❛□❛✿)

イオンで暇つぶししようと思ったけど…
人が多かったから退散ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


で、ウエスト珈琲ハウスで涼むことにジュース
夫の人の食欲が凄い
グランテラス筑西で猫ライダーの天ぷら半分食べていたのに、また食べるびっくり肥えてしまえばいい!
猫さんはアイスコーヒー飲んで、
パンケーキを1枚恵んでもらいましたもぐもぐ

お茶していると空が段々と暗くなり…
雨雲レーダー見たら雷が近づいてきてた雷
こりゃスリムさんがヤバい!と、夫の人を走らせ
ディーラーの軒下に避難させてもらう照れ
雷が微妙に逸れて結果、大丈夫でした(*^^*)

のんびりお茶してたらブレイク完成キラキラ

左が入れ替え前。右が入れ替え後。
タイヤが2センチ太くなりましたびっくり
乗り心地は良いそうです。
こういうバイクって段々とタイヤ太くしたくなるのかなぁ?
そのうちフェンダーからハミ出ちゃったりして(笑)

この日の走行距離93.5キロ
暑さがキツい時期になってきたから
これからは、早朝ツーに切り替えかな
ここまでお付き合いありがとうございます爆笑

足あとおしまい足あと

晴れポチッと応援クリックしてもらえると嬉しいです晴れ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 


冷蔵庫の上から部屋を眺めるのが好きニコ