中年アミーゴツーからの3週連続の★② | 猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

夫の人と猫2匹で暮らしてます。
2019 年2月に初ハーレー購入♡
慣れない大型バイクで四苦八苦(-。-;
少しずつ出来る事をやりながらバイクライフ楽しんでます☆

こんばんは 猫ライダーです爆笑

お蕎麦を食べ終わりスイーツを食べに、
ぼっちさんに教えてもらったくじら屋足あと

駄菓子菓子!
コロナの影響でお休みでした
(´・ω・`)

(常陸太田駅?)駅のロータリーで作戦会議。

で、色々考えるのが面倒だったので
ひたちおおた道の駅で休憩する事にコーヒー
あーさん『ここのアイスは美味しいよ!』って
教えてくれたけど…
何がオススメかは教えてくれなかったので
スタンダードなバニラソフトをチョイスラブラブ
『いやどうも』と弄ってるから仕返しアルカ(・ω・`)?

海沿いを走っていつものココへ照れ
中年アミーゴは疲れたのか、
帰るモードになったので出発ざますあしあと


駄菓子菓子!!

出発してすぐにあの人が!!

Uターンしてあの人のところへ
─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ


こんな所で会うなんて!
驚くのを通り越して大爆笑笑い泣き
普段、声が小さい夫の人も大爆笑してたよ


まさかの3週連続kiiさんです爆笑

友部SAで会うならまだ分かるけど…
大洗磯前神社の入り口で会うなんて(笑)

まずは安定のピースチョキ
2人でを作ってみた(笑)
体が硬い人がラジオ体操やってるふう(・ω・`)?

ここで立ち話も何だから移動する事にしました足あと
わーぁ、みんなで走るの懐かしい感じ音譜

そしてすぐ近くのコンビニにピットインフラッグ
『友部SAに行っちゃおうよー』と言ったけど
コンビニを譲らない中年アミーゴ…
ヤンキーはコンビニが好きらしい(´・ω・`)

楽しすぎてテンションアップ爆笑
一番、あーさんがテンション高かったけどねー

無口男2人vsマシンガントーク男1人。
あーさんの声しか聞こえてこない(笑)
ほっとくといつまでもコンビニに居そうだから
kiiさんに出発準備を促してもらい
友部SAへ向かいまーすDASH!

ここまでお付き合いありがとうございます爆笑
続きまーすヾ(*・ω・*)o

晴れポチッと応援クリックしてもらえると嬉しいです晴れ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村