【ひたちにゃか譲渡会】7/14(日)参加猫紹介(追加) | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

今度の日曜日はひたちにゃか譲渡会です。

今月は38にゃんが参加。

子猫祭りとなっていますが、落ち着いた大人猫も参加します。

2~3か月の子猫は体調の変化が著しいのでお留守番の長いおうちは難しいです。

また、基本的に兄妹譲渡を推奨しています。

ぜひご家庭の飼養環境にあった猫さんをお迎えください。


参加猫紹介・追加です。


①リン ムギワラ ♀ 3〜4歳 避妊手術済

過酷なお外で頑張ってきた子です。撫でられるのが大好き。

かわいいお返事もできます。


②キジ子さん ♀ キジシロ 生後2か月半


③キジ美さん ♀ キジシロ 生後2か月半


④くろみ ♀ 黒 生後3ヶ月

はちおくんとキョウダイです🐈‍⬛ ミルクから育てたので人馴れ抜群

自分より大きな猫さんとも遊べます!

 はちおくんとキョウダイでお迎えいただけるお家を希望します



⑤はちお ♂ 白黒 生後3ヶ月

くろみちゃんとキョウダイです。 ミルクから育てたので人馴れ抜群。

自分より大きな猫さんとも遊べます!すごくやんちゃな子です! 

 角膜炎の影響で目に白濁が少し残ってしまいましたが、生活に支障はありません。

くろみちゃんとキョウダイでお迎えいただけるお家を希望します


⑥むぎ ♂ ハチワレ 生後2か月半

とても甘えん坊で膝の上にのり顔を舐めてきます。好奇心旺盛でお喋りさんな男の子です。

ごまと兄妹です。



⑦ごま ♀ 黒 生後2か月半

穏やかで控えめな女の子です。 気がつくと膝の上に乗っています。むぎと兄妹です。



良いご縁がありますように!



via ネコスペ事務局
Your own website,
Ameba Ownd