寅爺、里親募集中です。 | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

image

image

寅さん、オス10歳、りんご猫。

10年間、長さ50cmのビニール紐で繋がれて飼われていました。


他にも繋がれて出産育児していた親子猫、Sケージに何年も入れっぱなしにされていた子ら10匹をホーリーキャットさんが引き上げて保護しています。
@team.holycat

ただ、寅さんだけエイズキャリアでした。

保護場所がなく、シニアで譲渡が難しいことから、ネコスペで一時預かりさせていただくことになりました。

ひたちにゃか譲渡会で10歳のりんご猫、モル爺にずっとの家族が出来たことは記憶に新しいです。

寅爺もあやかりたい。ワンチャンに賭けたいです。


失った10年は戻らないけれどせめて余生は家猫らしい暮らしをさせてあげたい。
愚かな人間の罪滅ぼしをさせてもらいたいのです。

そう、世界は残酷で人間は身勝手な生き物だけど、

優しい人間もいることを知ってほしい、猫生まんざらでもないって思ってほしいです。


寅爺は先週からつくば市内の預かりさん宅にいますが、夜鳴きもなく、実に堂々としていて慣れるのも早いそうです。
食欲、体調問題ありません。
淡々と飄々と悟った顔していますがちゅ〜るとおもちゃは好きらしい。
かわいい寅爺。君のしあわせを願っています。

ホーリーキャットさんの里親会や
つくねこ譲渡会、ひたちにゃか譲渡会でお見合いができます。
お気軽にお問い合わせください。

寅さんをどうぞよろしくお願いします。
@daizu_412

#つくば市
#多頭飼育崩壊
#動物虐待
#りんご猫
#teamホーリーキャット
#ネコスペ事務局