2024/06/19 | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

image

6/19 常総市多頭崩壊のあかり&みのり正式譲渡。
預かり @mtano22cafe さんは、
2年も一緒にいたから、お届けの時は泣いちゃうな、なんて言っていたけど、
里親さんファミリーが満点過ぎて、手も足も涙も出なかったという。

寂しさも執着心も昇華してくれるのはとびきりの良縁だけなんだと改めて実感しました。

トライアル中も、夜鳴きですら嬉しいと、毎日愛あふれる日報を送ってくださり、安心感たるやALSOK並みでした。
里親さんからは譲渡費用の他に支援金も頂戴しました。
ありがとうございます。

新しい名前はあんず&みかん。
まさか2歳の姉妹でいっしょにお嫁にいけるとは思っていなかったから喜びもひとしおです。
今までも仲良し。これからもずうっと仲良し。

助走が長いほど遠くに飛べるって本当ね。
アンミカ、卒業おめでとう。

M田さんにも感謝と拍手を。
ご縁を繋いでくれた鉾田のY田さんには二拝二拍手一拝を。
ありがとうございました!