2024/04/29 | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

image

image

image

image

今度の土曜日は、本とねこ時々わんこ譲渡会です。
この日、道の駅常総では一番人気のメロンパンがギネスに挑戦しているそうです。

なんということでしょう。
偶然にもお隣のTSUTAYA常総でも、我らがメロンとパンが何かに挑戦中です。
ふたりともおいしそうっちゃおいしそう。
こちらはメロンくんもパンちゃんも売り切れ御免です。
賞味期限は15年~20年と長いので、ず~っと骨まで愛してくださる方からのお申込みをお待ちしております!

**

他にもカワイ子ちゃんたちが勢ぞろいです。
参加犬猫情報をホームページに掲載しました。

本来譲渡会は静かな環境での開催が望ましいのですが、激込みなGW期間にあえて挑戦したのは、啓発活動をしたかったからです。

保護犬・保護猫の存在をひとりでも多くの人に知ってもらい、誰かひとりでも胸に希望の光を灯して帰ってくれたらいいなと思います。

里親希望者さんもボランティアさんもがんばって辿りついてくださいね!
私は2時間前に行ってスタンバってます!(メロンパンも買う!)

ファイト!

#道の駅常総 #常総市
#メロンパン #ギネスに挑戦
#tsutaya常総インターチェンジ
#本とねこ時々わんこ譲渡会
#ネコスペ事務局