【ひたちにゃか譲渡会】10/9(日)参加猫紹介② | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

参加猫紹介②です。

 

①新一 ♂ 茶トラ 生後5ヶ月 去勢手術済

スリゴロで眠い時はクッションフミフミの甘えん坊♡ 

穏やかな性格。 ボール遊びが大好き。

 

②蘭 ♀ 三毛 5ヶ月 避妊手術済

 遊ぶ仕草が女子っぽい可愛い子♡ 

穏やかでどちらかというとおとなしめです。 

スリスリ人馴れしてます。

 

③平次 ♂ 茶白 生後5ヶ月 去勢手術済 

 人懐っこくてスリゴロの甘えん坊♡

人のそばに居たいタイプで、いつも一番に寄ってきて膝の上にきます。

 フレンドリーで朗らかな性格。 好奇心旺盛で遊び好き。

 

 

④快斗 ♂ 茶白 生後5ヶ月 去勢手術済 

 お団子しっぽが可愛いイケニャン♡ スリスリ懐いて膝の横に来ます。

 兄妹とにゃんプロ・おもちゃ遊びが大好き。 兄妹で一番よく食べる子です。

 

⑤もち吉 ♂茶白 生後8週齢(推定)

 母猫からはぐれ道路で泣き叫んでるところを保護されました。

 人懐っこくて撫でるとゴロゴロいいます。 

おもちゃで遊ぶのが大好きです。

 一緒に遊べる先住さんのいるおうちを希望してます。

 

⑥ひより ♀ 三毛 2歳位

 ウイルス検査 陰性 ワクチン接種 済 避妊手術 済 ノミ・ダニ、内部寄生虫駆虫済み 

 人馴れ抜群のママさん猫 おもちゃ遊びも子猫のように夢中になって遊びます。

 人が大好きでグルグルと喉を鳴らし寄ってきます。

 

⑦いろは ♀ 茶トラ 5ヵ月

 ウイルス検査 陰性 ワクチン接種 済 避妊手術 済 ノミ・ダニ、内部寄生虫駆虫済み 

 好奇心旺盛で、人馴れ抜群 グルグルと喉を鳴らしながら寄ってきます。

猫同士でも上手に距離を保つことができます。

 

⑧くれは ♀ 黒白 生後5ヵ月

ウイルス検査 陰性 ワクチン接種 済 避妊手術 済 ノミ・ダニ、内部寄生虫駆虫済み 

 人な対してやや慎重なところがありますが、仔猫ですので慣れると思います。

猫同士では上手に距離をとることができます。 

食欲旺盛、兄妹猫と元気いっぱい遊びます。

 

⑨しおん ♂ 黒 生後5ヵ月

 ウイルス検査 陰性 ワクチン接種 済 去勢手術 済 ノミ・ダニ、内部寄生虫駆虫済み

 好奇心旺盛、マキビシ命のヤンチャな男の子。

マキビシを、ゲットすると唸りながら夢中になって遊びます。 

お母さん大好きで、眠くなるとおっぱい吸ってしまう甘えん坊さん。

 

⑩ラキ ♀ ムギワラ 生後4ヵ月

ウイルス検査 陰性 ワクチン接種 済 避妊手術 未 ノミ・ダニ、内部寄生虫駆虫済み 

 人馴れ抜群。天真爛漫な女の子。

猫同士の付き合い方が分からず、シャーしちゃうけど、同月齢位の子たちとただ今社会勉強中 

子猫なのですぐに慣れるとおもいます。

 

⑪みーちゃん ♀ シャムMIX風 4歳くらい

 車の中で暮らしていたところをやっと保護出来ました。 

 波乱万丈の猫生ですが、これからはのんびり穏やかに暮らして欲しいです。

 おっとり優しいみーちゃんをよろしくお願いします。

 

⑫じろう ♂ キジトラ 生後5か月

 人馴れ抜群のじろうです。モフモフ。 

 できれば沢山の遊べるように先住さんか居るお宅を希望してます。

 

良いご縁がありますように。

 

 

via ネコスペ事務局
Your own website,
Ameba Ownd