【ひたちにゃか譲渡会】10/9(日)参加猫紹介① | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

今度の日曜日はひたちにゃか譲渡会です。

当日は密集を避けるため11時30分より整理券を配布いたします。(なくなり次第配布終了)

30分6組の入れ替え制となっております。

 

参加猫はシェルター等の施設ではなく、個人宅で保護されている子たちです。

 性格、好きな遊びや食べ物、体調、困った癖、注意すべき点などなど、保護主さんがよく把握されています。

 当日は保護主さんがスタッフとして参加していますので、 疑問質問どんどん投げかけてください。

 猫との相性も大事ですが、やりとりするのは人と人。

 価値観が合うボランティアさんから猫を迎える、というのもひとつの選択肢かもしれません。

 良いご縁がありますように。

 

***

 

参加猫紹介①です。

 

①ハク ♂ 茶白 生後約6ヶ月 

初期医療済み ウィルス検査 陰性 ワクチン2回済み 去勢手術済み 

人にも猫にも優しい子です。

ヤンチャですが、最近はダメ!というと分かってくれます。 

いつの間にかお膝に乗ってます。

 

②ロイ ♂ 白黒 生後約6ヶ月 

初期医療済み ウィルス検査 陰性 ワクチン2回済み 去勢手術済み 

 好奇心旺盛でなんでも興味津々です。

1人遊びも人と遊ぶのも大好き。

 甘えん坊でいつも後をついてきてゴロゴロ言ってきます。

 トイレをキレイにするのが得意です。

 

③パンくん ♂ グレー白 生後5ヶ月 初期医療済み 

人馴れ抜群!甘えん坊のスリゴロくんです。 

基本穏やかな性格ですが、テンションが上がると肩乗り猫になります。 

ユキちゃんと仲良し兄妹なので2匹一緒に家族に迎えていただけると嬉しいです。

 

④ユキちゃん ♀ シロキジ 生後5ヶ月 初期医療済み 

おもちゃが大好き、人と遊ぶのも一人遊びも上手に出来ます。

 一見ツンデレに見えますが実はさみしがりやでよく人を呼びに来るとても可愛い子です。

 パンくんと仲良し兄妹なので2匹一緒に家族に迎えていただけると嬉しいです。

 

⑤むぎ ♂ キジシロ 生後4ヶ月 

ウィルス陰性 ワクチン2回接種済み

 いつも走り回って遊んでいますが、突然お母さんを思い出すのか、

それともお腹がすいたのか、私の腕をふみふみペロペロふみふみペロペロ。

 毎日たくさん食べて元気いっぱいに過ごしています。

 

 

⑥勇気くん ♂ キジトラ 生後5か月

 イケニャンでクールに見えるけど、実は甘えん坊のゴロゴロくん

 

⑦元気くん ♂ キジトラ 生後5か月 

大きなお目目とトンガリお耳 クールなやんちゃ坊主

 

⑧陽気ちゃん ♀ キジシロ 生後5か月

 小柄でスレンダー ちょっぴり不思議ちゃん

 

⑨楓(ふう)ちゃん ♀ キジシロ  生後11ヶ月

 エイズ陽性ですが、発症せずに天寿をまっとうする子も多いと言われています。 

性格はとても甘えんぼのスリゴロさんです。 

お留守番が少なく、沢山構ってくれる家族を希望しています。 

ネコも好きな子なので、遊び好きな先住さんのいるおうちも向いていると思います。

 

 

⑩月(つき) ♂ キジシロ

⑪昊(そら) ♂ キジシロ

⑫星(せい) ♀ 縞三毛

⑬虹(こう)  ♀  縞三毛

4/25生まれ (5ヶ月) 

仲良しきょうだいです。ペアで希望してくださる方を希望しています。 

生後2週で保護したので、みんな人によく馴れています。

抱っこ、お膝大好きですぐゴロゴロ言って甘えてくれます。

 

 

⑭クロマティ ♂ 黒 

長毛黒猫 エイズ陽性 

 とてもフレンドリーな男子です。 

体重6キロと重いですが、遊び好き、ダッコ大好き、

家族に迎えられたら癒やされること間違いないです

 

 

 

via ネコスペ事務局
Your own website,
Ameba Ownd