写真コンテストに遊歩道の桜を投稿、我が推しのTikTokが可愛すぎる!! | ねこ顔の写真クリエイター(ロスジェネ就職氷河期世代 | 発達障害自閉症スペクトラムASD | HSP5人に1人の繊細さん | FTM)

こんばんは。(初めまして)

 

東京都内でアメブロを書いております、猫★シエスタと申します。

 

宜しくお願いします。

 

 


今日のブログは、


1点目: 写真ACのコンテストに遊歩道の桜を投稿

2点目: 我が推しのTikTokが可愛すぎる!!



の2点について書かせて頂きます。

 

 

それでは皆さま、宜しくお願いします(=^x^=)

 

 

 

 

1点目: 写真ACのコンテストに遊歩道の桜を投稿
 

写真コンテストで、錚々たるクリエイターの方が投稿している中で、自分が投稿することに対して躊躇しておりました。

しかし、去年の6月にPhotoshopを使う前までは編集が難しかった写真も、今では簡単に電線や不用物の除去、色の補正が出来るようになったので、未編集の桜の写真をコンテストと通常の投稿のそれぞれに送りました。

これで入賞したら、自分に自信がつくと思うんです。

昨年4月に、地元の遊歩道で撮影した桜並木の写真です。

自分的には結構気に入っていて、庭師のように枝を整えることをPhotoshopで私でも出来ていて、少しでも良い写真を皆さまにお届け出来たら嬉しいです。

写真4枚でTikTokとThreadsを更新しました。

 

 

 

 

 

 

 

TikTokです。

 

 

Threadsです。

 

 

 

いつも写真のダウンロードありがとうございます。

 

フォトストック写真ACさんでクリエイターとして活動しております。

 

 

 

 

 

 

2点目: 我が推しのTikTokが可愛すぎる!!
 

 

まずはこちらのTikTokをご覧下さい。


左側の青い服の女の子が、推しです。

 

 



左側の200%の女の子が、推しです。
(こっちの動画は、期間限定のようです。)

 

 



可愛いですよね。

日向坂46の四期生、正源司 陽子(しょうげんじ・ようこ)さんです。

我が推しのお陰で、楽しい毎日を送れています。

 

TikTokにコメントしました。

 

推し活で色々なことを乗り越えられて、前を向いて歩いて行けるようになりました。

 

推しには毎日、愛と感謝の気持ちを送っています。

 

 

 

最後に、デイリーネタ行きます。

 

 

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

寒い所ですね。

 

オーロラが見たいです。

 

オーロラの写真をいっぱい撮って投稿したいので。

 

 

 

最後までご精読頂き、誠にありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

Threads始めました!!

 


 

■ もう一つやっているブログ(WordPress)の中から、

このブログの読者さま向けに、オススメ記事3選を紹介します!■

 

自己紹介と著作

 

発達障害と健康の本

 

なんの本を読んだら良いのか分からない時に読む記事

 

 

 

 

■ ストレス解消と癒し ■

息抜きに、写真で癒し(=^x^=)

 

心がラクになる本

 

 

 

 

■ ExcelなどのMicrosoftとスプレッドシートなどのGoogle Workspace ■

 

・ コロナ禍・アフターコロナの新しい働き方、テレワーク対策(Google Workspace)

 

取り敢えず事務職で働くことになったから手っ取り早くExcel教えてくれ

 

 

 

 

■ 簿記2級、ITパスポート、MOS(Excel・Word・PowerPoint・Access)

 

合格に直結した参考書を紹介!!

 

 

 

 

■ 資格とプログラミングのオススメ記事 ■
 

これからプログラミングを始める方へ

 

基本情報技術者試験TOPへ

 

 


 

「著書1冊目 就職氷河期世代 & 大人の発達障害」プロモーションビデオ ◆

 


購入先「自己紹介と著作」

読者アンケートのGoogleフォーム

 

 

 

 

 

 

「著書2冊目 発達障害、障害者雇用事務職、以上現場からの中継でした

」プロモーションビデオ ◆

 

 

購入先「自己紹介と著作」

読者アンケートのGoogleフォーム
 

 

 

 

 

 

ポートフォリオを作成しました。
 

写真の投稿始めました。

フォトストック写真ACのプロフィールページです。

 

 

 

 

 

写真素材素材【写真AC】