秋ナス 那須ぶらり | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

 

何にも見えない那須岳を諦めて

やってきたのは那須ガーデンアウトレット

 

数あるアウトレットの中でも

わんちゃんと一緒に入れるお店が多い那須

 

 

ひとしきりブラついたところで

チーズガーデンでひとやすみ

テラス席はわんちゃんOKです

 

チーズケーキ食べ比べセットは

全部を少しずつ食べられておススメ!

やっぱりフロマージュブランの優勝♪

 

むぎきなには持参のチーズおやつを贈呈

 

ギャラリーや雑貨のお店も点在する那須

 

アウトレットを後にして

まずはギャラリーフェンへ

 

中国のアンティーク家具や陶磁器や雑貨

なぜかアメリカンなものもチラホラ

 

カフェも併設していてテラス席は

わんちゃんOKとのこと

 

 

お次は

白い建物とグリーンのコントラストが素敵な

ホワイトノート

生活雑貨のセレクトショップ

小ぶりなお皿を3枚お買い上げ

 

こちらもカフェも併設していて

わんちゃんOKとのこと

 

 

その後、5年前にはなかった

チョコレートの専門店NCACAOへ
 

ダークチョコレートのアイスは濃厚で美味

わんちゃんOKのテラスでゆっくり食べられます

 

 

で、そろそろ晩ごはんの時間

チラチラだった雨がザーザー降ってきて

予定していたお店のテラス席は厳しそう

ってなわけで急遽店内わんちゃんOKの

ジョイア・ミーアへ

 

わんちゃんOKのお部屋は別棟の個室

またもや貸し切り状態でゆっくりできて

居心地のいいお店でした

 

御用邸の近くなので

皇太子ご一家もお見えになったことがあるとのこと

こういう普通のお店に来ちゃうこともあるのねと感心

 

 

そんな感じで雨にたたられたけれど

それなりに充実した2日目でした

 

つづく