秋ナス SHOZO CAFE | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

翌朝、目が覚めると雨

 

やっぱり…雨か

旅行に行くと必ず雨という

ジンクスが常に守られるしちゃほこ家

 

どうしようかと話していたら

小雨になりどうやら雨は止んだ様子

 

ということで

5年ぶりのSHOZO CAFEへ

 

 

相変わらずいい雰囲気

 

 

テラスはびちゃびちゃだったけど

なんとかなりそう♪

 

眠そうなむぎちゃときなこ

テラス席のみわんちゃんOKです

 

 

朝ごはんなので

少々ボリューミーに

 

ミックスサンドとチーズトースト

そしてはずせないスコーンにカフェオレ

 

サイコーに美味しい!

 

 

朝の空気の中

ゆっくり朝食を食べている間に

ちょっと薄日がさしてきました

 

 

空も明るくなってきたところで那須岳へ

 

車が上へと向かう間

少しずつ雲が広がってきて怪しげな感じ

車内のムードが微妙になってきたところで

那須岳ロープウェイに到着

 

うっ!何も見えない!

5年前と同じだし(TωT)

 

その上、強めに雨が降ってきて

早々に撤収しました

 

つづく