秋ナス 定番のペニーレイン | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

まず向かったのは

コミュニティガーデン那須倶楽部

 

クラフトやデコなど

色々と体験できるカフェ

食器なども展示販売しています

 

 

900坪の趣あるお庭を眺めながら

シフォンケーキと珈琲でしばしまったり

 

テラス席のみわんちゃんOKです

 

 

そうこうしている間にそろそろディナータイム

那須高原定番のペニーレインへ

 

 

前に来たときは

小雨の降る中、テラスで食事をしたけれど

今回は2階の個室でゆったりディナー

 

ガウガウきなこがいる我が家にとって

落ち着いて食事できる個室はありがたい!

 

ただちょっとだけ残念だったのは

パンを温めてなかったことと

バターもオリーブオイルもついてなかったことかな

 

 

5時すぎにはもう日没

 

帰りはパンを買って帰ろうか悩んだけれど

本日カロリーオーバーとの判断で

やむなく断念o(TωT )

 

 

宿にチェックインしたら

荷ほどきもそこそこにむぎきなゴハン

食後、爆睡のおふたりさん

 

明日も晴れるといいね♪

 

つづく